横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お婆ちゃん、ちょっと見せてぇ!

こんばんは、Jiuです。

ご主人の浮気相手の女性、やっと会社が分かったよ。

今までの調査で、女性がご主人のマンションに出入りしてる

証拠は撮れてるのね。

それに昨日は富士急ハイランドでラブラブだったでしょ。

なので、今日はやはり女性の勤務先も押さえておこうってなったの。

 

朝から女性のお家を張り込んだよ。

いつもの通り、色んな所に行ってるのね。

今日は一軒家のお婆ちゃんのところに立ち寄ってたの。

ふと見ると、女性はお婆ちゃんに名刺を渡してたのね。

あの名刺が見れればいいなぁって、Kさんに言ったの。

Kさんは、少し考えて強行突破しようってことになったの。

それがね。。笑っちゃうようなやり方だったの。

女性がお婆ちゃんと別れたのを見て、

Kさんと私は急いでお婆ちゃんに駆け寄ったのね。

必死の形相をしてお婆ちゃんに早口で話しかけたよ。

Kさん「お婆ちゃん、今の人、□□さんだよね。

今、名刺もらったでしょ。ちょっと見せて。」

私「早く、早く、□□さんがいなくなっちゃうよぉ。。」

お婆ちゃんは何事が起きたのかキョトンとして、

全然理解しないまま名刺を見せてくれたの。

f:id:soffionejiu:20160318050342j:plain

スマホでカシャッ。

撮影が終わると、「お婆ちゃん、ありがとう」と言って逃げちゃった。

ねっ。。漫画ででもやるような手口でしょ。。

Kさんも私も必死で演技したよ。

こんなに簡単に分かるとは思わなかったよ。

やったぁ~。。会社の名前分かっちゃった。。

今まで女性の行先に雑居ビルがあったけど、会社はそこにあったのね。

役職は法務担当の課長さんだったよ。

やっぱり頭のいいお仕事してたみたい。

法務担当で、法律に詳しいから、区役所とか法律事務所に通ってたのね。

ちょっと意外な結果だよ。法律に詳しい人が浮気してるなんて。

Tさんに報告すると

「この人は民法の不貞行為を知らないかもな」ですって。

あと、法律に詳しい人だって分かったので、Tさんからは念のため、

もっと浮気の証拠になるような確実なシーンを押さえるように

指示があったの。

今日、女性はご主人のマンションに行かなかったので、

明日からも調査することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/