横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

富士急ハイランドでラブラブ

こんばんは、Jiuです。

富士急ハイランドに行ってきたよ。と言ってもお仕事だったけどね。。

ご主人と女性はやはり今日お休みだったの。

ご主人は朝早くから車で出かけたのね。

私たちの予想より早く出かけられちゃって、

車に取り付けた発信器を検索すると、

もう女性のお家の近くだったの。私たちも急いで車で向かったよ。

私たちが女性のお家に着く前に発進されたので、

後は受信機を検索しながら追ったのね。

二人の乗った車はコンビニに寄ってくれたので、

そこで捕捉することができたよ。

コンビニの袋を持った二人が車に戻るところを撮影できたよ。

 

二人が乗った車を追うと、中央高速道路をずっと走って、

とうとう河口湖の方まで行ったのね。

インターを降りて広い駐車場に入ったので、

何だろうと思ったら富士急ハイランドだったよ。

f:id:soffionejiu:20160317013847j:plain

二人で、ここに遊びにくることになってたのね。

遊園地でデートなんて楽しいよね。。

一日パスを二人は買ってたけど、私たちは入場券だけなの。

せっかく富士急ハイランドに来たのに、つまんないって思ったよ。

二人はさっそく「FUJIYAMA」という

ジェットコースターに乗ってたよ。

その後は「高飛車」というジェットコースターで、

垂直に落ちてくる乗り物なの。

落ちてくる付近を探して、そこでカメラをスタンバイしたよ。

二人が乗ってるのを確認して、真下から撮っちゃった。

大きな口を二人とも開けてたよ。

すっごく怖いよね。。想像しただけでも身震いするよ。

この後も「えぇじゃないか」とか、絶叫物ばかり乗ってたのね。

 

いつも、キリッとしてる女性だったけど、

今日はすっごくはじけてる感じだったよ。

乗り物から降りた二人は手をつないでたの。

その様子を正面から撮影できたよ。

それに、すごいんだよ。。

ちょうど正面から二人を撮ってると、いきなりキスしたんだもの。。

エッと思って、カメラ下げちゃったよ。。

もうラブラブって感じで、身体を寄せ合ってるの。

 

遊園地を出てからはレストランでお食事をして、

女性のお家まで送っていったのね。

今日、これほどの画像が撮れるとは思わなかったよ。

それにしても、富士急ハイランドで一つでもいいから

何か乗りたかったなぁ。。

ジェットコースターじゃなくて怖くない乗り物だけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/