横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

男の人がじっと見てくるの

こんばんは、Jiuです。

横浜伊勢佐木町の調査で、リラクゼーションマッサージの

店長さんのヤサ割りだよ。

日曜日は私がママチャリで追って、マンションまでは突き止めたのね。

後は部屋割りだけど、お店側とマンション側に分かれて

張り込みすることになったのね。

私がマンション側で帰ってきた店長さんの後に続いて入り、

部屋割りするように言われたの。

正直このマンションは薄暗くて中に入るのは気味悪いのね。

怖かったので、Tさんに相談したら

「甘ったれんな!」って叱られちゃった。

でも、本当に私が怖がってたので、

張り込み場所を交代することになったよ。

Tさんの優しさというより、

私じゃ役に立たないって思われちゃったみたい。

その替わり、私はTさんが張り込んでた

お店の裏側で張り込むことになったよ。

お店のスタッフの人で同じように調査の対象者だけど、

顔が分からないので、出てくる人の顔写真を全部撮ることになったの。

お店の裏側は風俗店がいっぱいあって、

伊勢佐木町の通りとは雰囲気が全然違うのね。

駐車場で張り込みしてたけど、女の私がそこに立ってると、

男の人からジロジロ見られちゃうの。

また声をかけられそうになったらどうしようって心配したよ。

男の人の目線を気にしないようにして頑張って張り込みしたよ。

f:id:soffionejiu:20160322234153j:plain

すると、駐車場の中に男の人が3人いることに気が付いたのね。

3人とも私の方をじっと見てきてるの。もう、どうしようって思ったよ。

口笛をピ~って鳴らされちゃった。

振り向くと、男の人3人が私の方に向かって歩き出したのね。

怖くなって急いで逃げちゃった。

商店街の通りまで走っていくと、男の人たちは私を追ってこなくなったの。

しばらく商店街で時間をつぶした後、駐車場の方に戻ってみると、

男の人達はいなかったの。

周りに気を付けながら張り込みを続けたよ。

その間、撮影ができなかったけど、ごめんなさい。。

 

Tさんから店長さんのお部屋が分かったので、

今から戻るって連絡があった時はホッとしたよ。

男の人が近寄ってきたので撮影できなかったことをTさんに言うと、

笑いながら拳固で頭を軽くゴツンされちゃった。

こういう時、私って役に立たないんだよね。。ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/