横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ママチャリは駐輪場に停めるの

こんばんは、Jiuです。

伊勢佐木町の店長さんと従業員の男性のお家が分かって、

今度は行動調査だよ。

店長さんがお店に出勤する前に、どういう所に行って、

誰と会うのか調べるのね。

従業員の男性も同じように調査することになったよ。

 

まずは、店長さんの方から先に調査したのね。

店長さんが住んでるマンションは気味が悪いほど薄暗い所なの。

夜行くには怖いけど、明るい時にマンションを見てみると、

なんか普通のマンションなのね。

と言っても、お世辞にも綺麗とは言えなくて、ゴミとかが散乱してるの。

管理人さんはいないみたいだよ。

店長さんは自転車で必ず出勤することが分かってるので、

私もママチャリを用意したの。

マンションからは坂道を下るので、ママチャリでも大丈夫なのね。

f:id:soffionejiu:20160324234836j:plain

坂の途中にあったスーパーの駐車場からマンションを張り込んだよ。

平日なのに、ここの駐車場はいっぱい車が停まってるのね。

その片隅にママチャリを停めて張り込みしてたの。

警備員さんが近寄ってきて注意されちゃった。

「自転車を停めるなら、駐輪場にお願いします」って。

考えてみればそうだよね。。この駐車場は車専用なんだもの。

「ごめんなさい」って言って、駐輪場に向かう振りをして、

その途中でまた停めて張り込んだの。

だって、駐輪場まで行くと、マンションが見えなくなっちゃうからね。

しばらくすると別の警備員さんが来て、同じように注意されたの。

仕方ないので、路上に自転車を停めて、張り込むことにしたよ。

路上にいると店長さんに姿を見られちゃうから、

できれば駐車場の中が良かったけどね。。

 

お昼前に店長さんがマンションから出てくるのが見えたの。

急いで、駐車場の中に隠れたよ。

店長さんが通り過ぎてから尾行開始したよ。

店長さんはお店の近くにあるカフェに入って、

一人でタバコを吸いながらお茶してるの。

1時間ぐらい経ってからお店に入ったのね。

特に不審な行動は無かったの。

一日じゃ分からないので、何日か調査するみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/