横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

風俗店をハシゴしてたよ

こんばんは、Jiuです。

リラクゼーションマッサージの店長さんの行動調査の二日目だよ。

近くのスーパーの駐車場付近で張り込みしたよ。

昨日、警備員さんから注意されてるので、

今日は駐車場には入らず、路上で張り込みしたの。

店長さんの姿が見えても、隠れる時間は十分あったからね。

時々、警備員さんから見られたけど、

駐車場の中に入ってる訳じゃないので、無視しておいたよ。

 

昨日と同じようにお昼前には店長さんは

自転車でマンションから出てきたのね。

急いで隠れて、店長さんが通り過ぎた後、

私もママチャリに乗って追いかけたよ。

今日はカフェには行かずに、いきなり風俗店に入ったのね。

f:id:soffionejiu:20160326061219j:plain

周りを気にすることもなく、真っ直ぐに入っていったよ。

お仕事を真面目にしてる人だと思ってたのに、

こういうお店にも入るのね。

このお店で何をするかはだいたい想像できるよ。

以前の案件で、ソープランドって

石鹸で体を洗ってくれるお風呂屋さんかと思ってたら、

そうじゃなくて、女の子と遊ぶところだったのね。

たぶん、このお店も同じような感じだと思うよ。

30分ぐらいしてから、店長さんはお店から出てきたの。

近くの路上でタバコを吸ってから、またお店に入っていったのね。

え~。。2回も入るのって思ったよ。

また30分ぐらいしてから店長さんは出てきたと想ったら、

今度は別の風俗店に入って、その後は何軒もの風俗店をハシゴしてるの。

 

結局、自分のお店に行ったのは薄暗くなってからなの。

店長さんなのに、ちょっと遊び過ぎだよ。

だから、探偵に調査依頼が来てるかもしれないよ。

店長さんも男だから、こういうお店に通ってるのは分かるけど、

それに風俗店に入るのは、その人の自由だから私には何も言えないけど、

もし、私の彼氏が風俗店に入ると思うと絶対に嫌だよ。。

店長さんは独身なのかなぁ。。

奥さまがいれば、同じような気持だと思うよ。。

いちおう、今日の結果はありのまま報告したよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/