横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

YAKUZA wiki

こんばんは、Jiuです。

店長さんは昨日、怖い顔の人とファーストフード店で接触したのね。

Tさんが男性を追ってみて、入った建物までは分かったけど、

そこが何か分からないの。

もしかして、去年出会ったマンションのオーナーをしてる暴

力団の人かもしれないのね。

顔写真をKさんに見せて確認すると、

似てるような気がするって言ってるの。

その時いただいた名刺を確認すると暴力団の事務所は、

すぐ隣りだったのね。

この暴力団は神奈川県横浜市に本拠地を置く組織なの。

事務所のすぐ隣りの建物に男性が入ったけど、

まず暴力団関係者と見て間違いないらしいよ。

f:id:soffionejiu:20160330210756j:plain

ネットで「YAKUZA wiki」というのがあって調べてみたよ。

全国指定暴力団の中の一家として間違いなくあったよ。

幹部の人の名前が書いてあったけど、男性の名前は無いみたいなの。

なので、今日からは接触した男性も調べることになったよ。

危険な展開になってきたので、

この男性はTさんが調査することになったの。

安心したよ。。私に調べろって言われても怖くてできなかったよ。。

この男性が去年出会った暴力団の人だったら、

こんなに近くにいたことになるのね。

幸いにも私のことは覚えてないようなので安心したけど、

やっぱり怖いよね。。

Kさんもしばらくは、その近辺には行きたくないって言ってたよ。

一番顔を覚えられてるとしたらKさんだものね。。

 

なので、私は今日も店長さんを張り込むことになったよ。

店長さんの調査はパターンが分かってきたので安心なの。

スーパーの駐車場横に自転車を停めてると

お茶をいただいた警備員さんがいたよ。

警備員さんは私がお父さんを捜してるって思ってるのね。

「頑張って」って言われちゃった。

今日の店長さんが向かったのは風俗店だったの。

入ったと思ったらすぐに出てきたよ。

次に行った風俗店もすぐに出てきたのね。

その後はいつも通りカフェの窓側の席に座ってお茶してたよ。

店長さんが自分のお店に入るのを確認して、

私の今日の調査は終了だよ。

Tさんは暴力団らしい人の調査を早速今日からしてるけど、

どうなったかしら。。

Tさんは探偵としては、すご腕だから大丈夫とは思うけど、

相手が相手だけに心配だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/