横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やはり暴力団の人だったよ

こんばんは、Jiuです。

店長さんが会ってた男性はやはり暴力団の人で、

去年、Kさんと私が出会った

マンションのオーナーさんだって分かったよ。

何となく感じが似てたので、Kさんも私も心配してたけど、

ついに現実になったよ。

どうして分かったかと言うと、Yさんが知ってたの。

Yさんに男性の写真を見せると「□□さんじゃないか」って言うのね。

びっくりだよ。。

マンションのオーナーもしてるって教えてくれて、

Kさんと私が去年出会ったことをお話しすると、

Yさん笑いながら「縁があるんだね」ですって。

意外と身近なところに情報があったのね。

こんなに簡単に分かっちゃうなんて。。

 

Yさんは以前に宅配のお仕事をしてて、

伊勢佐木町界隈が配達の担当だったのね。

暴力団の事務所にも何度も配達に行ってるうちに、

その男性とも会話するようになったんだって。

なので、顔写真を見せるとすぐに分かったのね。

それと、隣りの建物は組員の住み家だって教えてくれたよ。

この一家の人たちは顔が怖くて言葉使いもひどいけど、

庶民には絶対に手を出さないんだって。

ましてや女の子はすっごく大切にしてくれるって、

Yさんは笑いながら言うけど、

本当かなぁ。。Yさん普通の顔をして冗談を言うからね。

半分だけ信じることにするよ。。(*^_^*)

 

昨日、今日とTさんはこの男性を調査してたのね。

大変だったみたいだよ。

Yさんが知ってるなら早く聞けば良かったって、

Tさんにしては珍しく嘆いてたよ。

一家のある建物は路地の真ん中辺りで、見えにくい場所にあるのね。

路地の端の方から、建物を出入りする人を見張ってたけど、

一家の人達に何となく気づかれたような感じがしたんだって。

Tさんは探偵のプロだけど、

相手もプロで周囲にはすっごく警戒してるからね。

それで急いで車を借りて、路地の反対側にある駐車場に

車を停めて張り込んだのね。

しばらくは大丈夫だったけど、レンタカーだったことと、

車内にスモーク用の黒幕を張り付けてたので、

余計に怪しく見られたようなの。

組員の人がチラチラとTさんの乗ったレンタカーを

見るようになったみたい。

これ以上、張り込みすると身の危険を感じたので、

調査はいったん取りやめになったの。

Tさんでも難しいってことは、暴力団の人達って、やっぱりプロだよね。

私には絶対にこの調査は無理だったよ。Kさんも同じだって。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/