横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

銀座並木通りは黒塗りの高級車ばかり

こんばんは、Jiuです。

来週から始まる案件の下見で、銀座まで行ってきたよ。

あるレストランの店長さんの浮気調査なの。

銀座には先週行ったばかりだけど、

私が行くのは時計がある交差点辺りで、

この調査のお店は高級クラブがいっぱいある辺りなのね。

要するにお金持ちのおじ様たちが行く場所なの。

並木通りと言って、その名の通り道路には街路樹が植えられてるの。

f:id:soffionejiu:20160402203844j:plain

黒い高級車が道路の両側にいっぱい停まってたよ。

以前に国会議員の先生がお店から出てきて、

黒塗りの車に乗り込んだのを見たことあるよ。

そういう人たちが通ってるのね。

こんなに高級車があるってことは、

有名な人もどこかのお店にお忍びで来てるかもね。

 

今回の対象者のお店はこの一角にあるレストランで、

大きな建物の中に入ってるの。

ネットでメニューを見ると、すっごく高かったよ。

1万円以上のメニューばかり並んでるのね。

私には絶対に縁が無いお店だと思ったよ。

出入り口は何か所かあって、正面玄関の他に

テナント用の出入り口があったのね。

裏側にも出入り口があるようだけど、

小さなドアだったので可能性は低いかもしれないの。

 

いつもの通り、下見が終わってからしばらく様子を見たよ。

並木通りには綺麗なドレスを着た女性をいっぱい見かけたの。

今回組むのはKさんだけど、Tさんが見たら絶対に喜ぶと思うよ。

肩とか背中も丸見えなの。スカートもすっごく短いのね、

見ただけで私の方が寒くなってきたよ。

4月と言っても夜はまだ寒いからね。

着物姿で髪を大きく結ってる女性もいたよ。

きっとママさんだよね。

テナント用の出入り口も時々見たけど、出入りする人はいないみたい。

たぶん、正面玄関が開いてる時は、働いてる人も正面玄関を

利用してるみたいだよ。

並木通りには黒い服を着た男の人がいっぱい立ってて、

歩く人たちに声をかけてるの。

客引きだよね。さすがに私には声をかけてこなかったのね。

なので、この調査は安心して張り込みが出来そうだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/