横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

青空に咲く桜はすっごく綺麗

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160406232604j:plain

桜の花は、やっぱり晴れてる時に見るのが一番だよね。

いつも桜の花が咲く時って、咲いたと思ったら

すぐ雨になって散っちゃうのね。

昨日まで曇りだったでしょ。明日は雨が降るみたいだよ。

今年のお花見は今日が一番良かったかもしれないよ。

青空に咲く桜ってすっごく綺麗。。

私が写真撮ってると、道行く人もみんな撮ってたよ。

でもね、嫌な光景を見ちゃった。

桜の木の下を歩いてた親子だけど、

いきなりお父さんが桜の枝をちぎっちゃうの。

それを子供にプレゼントしてるのね。

子供は喜んでたけど、

枝をちぎることを子供がマネすると困っちゃうんだよね。

お父さん、お手本にならないとダメだよ。。

 

今日は銀座の店長さんはお休みだったので、

代わりにYさんの行方調査のお仕事をしてきたよ。

Yさんは別件で忙しくて、私一人に任されたのね。

行方調査と言っても、私に任されたのは張り込みなの。

ある男性の行方調査で、お父さんは亡くなってて、お母さんは入院中なの。

男性は実家から何処かに行っちゃったみたいなのね。

実家は草がいっぱい生えて、ゴミもいっぱい捨ててあって、

見ただけで空き家って感じ。

でも、昨日Yさんが実家を見てきた時、

葉っぱや枯れ木を入れたビニール袋が並んでたのね。

実家のお庭にはまだゴミがいっぱい残ってるので、

もしかして今日も来るかもしれないの。

なので、今日は私が実家を張り込むことになったよ。

もし、男性が実家に戻ってたら、

男性を尾行して何処に住んでるのか調べるの。

実家の近くにはソープランドがあって、

女一人だと変に思われちゃうから嫌だったけど、

人目をできるだけ気にしないようにして頑張って張り込んでみたよ。

夕方まで張り込んだけど、結局男性は現れなかったのね。

明日はYさんが張り込むけど、

Yさんがソープランドの近くで張り込むと

好きそうなおじさんなんて思われちゃうかもね。

意外と合ってたりして。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/