横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ゴミを出してたのはお婆ちゃん

こんばんは、Jiuです。

行方調査はすべて私が担当することになってたので、

今日も頑張って調査したよ。

対象者の男性のお家は3年も住んでないはずなのに、

ゴミ袋が出されてたり、玄関の電気が点いてたりしてたのね。

それに郵便物も取り出されているようなの。

きっと、男性が時々戻ってきてお掃除をしてると思ったので、

お家を張り込むことにしたよ。

 

こうして、いつ来るか分からない人を待つのって、

すっごく根気がいるんだよね。

今日、お家に行ってみたら、特に変わりはなかったので、

少し張り込んで、その後は近くのカフェで休憩したりを

繰り返したのね。

お家の近くはソープランドやラブホテルがあって、

ずっと張り込んでると変に見られちゃうので、

時々見に行くようにしたのね。

 

お昼過ぎにもう一度行ってみると、

なんとまたゴミ袋が外に置いてあったよ。

f:id:soffionejiu:20160411231113j:plain

そっと、お家に近づいてみると、

確かに誰かいるような物音が聞こえたのね。

男性かもしれないので、しばらく様子を見ることにしたよ。

すると、お婆ちゃんがお家の中から出てきて、ゴミ袋を出してたのね。

男性じゃなかったけど、このお家のお掃除をしてるってことは、

少なくても男性と関係がある人だよね。

お掃除が終わって、お婆ちゃんが帰るのをずっと待ってたよ。

ソープランドの横の空き地から見てたけど、

道行く人は変な子って絶対見られてたよ。

でも、気にしないで頑張ったよ。

 

15時頃、お婆ちゃんはお家から出てきたので、

顔写真を撮って尾行開始だよ。

尾行は先週、店長さんにバレちゃって、

ちょっと怖い感じだったけど、

相手はお婆ちゃんだから、大丈夫って安心して尾行できたよ。

5分ぐらい歩いたところにある一軒家に入って行ったのね。

住所と名前が分かったので、すぐにYさんに報告したよ。

「よく頑張った。」って褒められちゃった。

もしかして、このお婆ちゃんなら男性の行方を知ってるかもしれないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/