横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ソープの女の子と間違われてたみたい

こんばんは、Jiuです。

男性の行方調査で、亡くなった父親の兄弟は二人いることが分かったの。

そのうちのお婆ちゃんには昨日聞いて、

男性の母親が入院してる病院は分かったけど、

男性が今どこに住んでるかまでは知らなかったのね。

男性は刑事事件を起こしてたので、親戚の人も

関わり合いになりたくない様子で、

聞き込みでもインターフォン越しに

「もう縁を切ってるので分からない」と言って門前払いなの。

父親の兄弟はもう一人いたので、

今日はそこに聞き込みに行ってきたけど、結果は同じだったよ。

インターフォン越しに兄弟の人の奥さまらしい人が出て、

「うちとは一切関係ありません」と言ってガチャッと切られちゃった。

 

仕方ないので、実家の近くに住んでる人にも聞いてみたよ。

聞き方は同じで「うちのお婆ちゃんが」っていう方法なのね。

近所の人からは門前払いは無かったけど、やはり情報は無かったの。

息子さんの事件のことは知ってたけど、

3年ぐらい前にいなくなったことしか知らないのね。

f:id:soffionejiu:20160414234019j:plain

そのうちの一人は、私がソープランドの前で

張り込んでたのを覚えてて、

「それで、あそこにずっといたのかぁ。

コンパニオンかと思ってたよ。」って笑ってたよ。

私、ソープランドの女の子に見られてたみたいなのね。

恥ずかしかったよ。

まぁ、怪しくは見られてなかったようだから、

それはそれで良かったかもしれないね。。

これ以上、聞き込みしても分からないようなので、

入院してる母親に聞くしかないのかも。

そう、昨日お婆ちゃんから聞いた、

父親のお墓も調べないといけないのね。

 

いちおう、Yさんと相談して、その前に

情報屋さんで調べることになったのね。

たぶん、母親が入院してる病院からは

そんなに離れてはないと思うのね。

Yさんが今までお付き合いしてた情報屋さんは最近、

警察に摘発されちゃって、今は営業していないので、

今日は別の情報屋さんに当たってみたよ。

探偵だと名前を明かして、相談してみたけどダメだったのね。

警察からの取り締まりが厳しくて、

今では特定の個人情報は流せないとか。

もう少し他の情報屋さんを探して、

ダメだったら母親とお墓しか手がかりが無くなっちゃうの。

この案件、簡単そうに思えたけど、けっこう難しいみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/