横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

みんな同じ女子生徒に見えちゃうの

こんばんは、Jiuです。

高校生の女の子の素行調査は、ネット情報が無かったので、

とにかく尾行することになったよ。

下校時間に合わせて、Kさんと二人で正門付近で張り込みしたのね。

女の子が通ってるのは女子高なの。

昨日Kさんは女の子の顔写真を見た時、ニンマリしたのね。

今日もKさんは何処か集中できてない感じだったよ。

男の人にとって、女子高は落ち着かないのかなぁ。。

いちおう、Kさんを一人にすると、

怪しい男って見られちゃうと大変なので、

私とカップルの振りをして張り込みすることになったの。

「なんか緊張するんだよね」ってKさんが言ってたの。

私が「私とカップルだからなの?」って聞くと、「あり得ない」ですって。

ひど~い。。

私より高校生の女の子の方が魅力的なのね。。(涙_涙)

 

下校時間になってから、女子生徒たちがいっぱい出てきたのね。

すっごい人数だよ。一人一人確認したけど、間に合わなかったよぉ。。

結局、捕捉することができなかったの。

Kさんは、みんな同じ女の子に見えたって。

f:id:soffionejiu:20160427002650j:plain

同じ服装で、背格好も髪型も同じで、顔も何となく似てる子が多いのね。

年齢が近い私でも見分けるのが大変だったので、

Kさんには難しかったかも。

 

作戦を考えないといけないのね。

今日見た感じでは制服は同じだけど、スカートの長さが違う子がいたの。

膝上のすっごく短いスカートの子もいたし、

膝までの長さの子もいたのね。

もしかして、登校する時は普通の長さにして、

下校する時は短くしてるかもしれないけど、

明日の朝、お家を出る姿を見て、スカートの長さを確認することにしたよ。

 

それと、バッグに着けてるアクセサリーも見ることにしたの。

クマさんやウサギさんとかの縫いぐるみを着けてる子が多いのね。

それも、見分けるポイントになると思うの。

Kさんは、明日こそは頑張って見分けると言ってたよ。

本当かなぁ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/