横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

決め手はバッグのアクセサリー

こんばんは、Jiuです。

高校生の女の子、今日は捕捉できたよ。

決め手はバッグにつけたアクセサリーだったの。

昨日は下校時に生徒がいっぱい出てきて、みんな同じように見えたのね。

今日はお家を出る様子を見て、服装やアクセサリーを確認したよ。

朝お家から女の子が出てきたので、すぐに顔写真を撮ったの。

事前にいただいた写真より、もっと可愛い感じだったよ。

Kさんは女の子を見て「可愛い~」ですって。

Kさんの好みの女の子みたいだよ。

スカートは膝上で短かったよ。

f:id:soffionejiu:20160427234849j:plain

バッグにはウサギさんのアクセサリーと、

あと何か分からないけど、雪だるまのような感じの物があったのね。

登校時からスカートが短いってことは、

たぶん下校時も同じかなって思ったよ。

 

下校時までには十分時間があったので、

Kさんとファミレスでドリンクバーを飲んだの。

何杯飲んだことか。。時間が余り過ぎるのね。

私たちはドリンクバーを飲んでるけど、

女の子はお勉強してるのねって思うと、なんか申し訳ない感じだったよ。

でも、いちおうこれもお仕事だからね。。(*^_^*)

 

下校時に学校の正門付近でKさんと二人で張り込んだよ。

昨日と同じように、生徒がいっぱい出てきたのね。

まずはスカートの長さを確認して、

顔が似てる子はアクセサリーを確認したの。

見つけたよ。。

Kさんは分からなかったけど、私が捕捉したのね。

Kさん「さすが、ジューちゃん。

僕にはやはり同じように見えたよ。」って言ってたよ。

捕捉さえすれば、もう大丈夫。

女の子はお友達と一緒に、マクドナルドに入ったのね。

そこで、延々とおしゃべりしてたの。

女の子ははじけてる感じで、すっごく楽しそう。

高校生の頃って、みんなこんな感じで、おしゃべりに夢中になっちゃうの。

暗くなってから、やっとお店を出てきたの。

今日のところは心配するほどのことじゃないみたいだよ。

要するにお友達とおしゃべりしてたから帰るのが遅かったのね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/