横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

高校生なのにキスしてるの

こんばんは、Jiuです。

高校生の女の子には年上の彼氏がいたよ。

それも手をつないで、キスまでしてたの。

すごいよね。。まだ高校生だよ。

私の高校時代は、そんなこと全然無かったのにね。。

 

今日も下校時間に張り込みをしたのね。

雨が降って冷えてたので、私はコートを着ることにしたよ。

冬物、クリーニングにまだ出してなくて正解だったよ。

女の子も今日はコートを着てたけど、きちんと捕捉できたよ。

Kさんは相変わらず、どの女の子も同じに見えるみたい。

女の子はお友達と一緒にマクドナルドに入って、

しばらくしてから一人で出てきたのね。

駅前まで行って、誰かを待ってるみたいなの。

すると、20歳代に見える男の人と一緒になったよ。

女の子はニコニコして、男の人に甘えた感じだったので、

すぐに彼氏だって分かっちゃった。

f:id:soffionejiu:20160428211428j:plain

二人は女の子のお家の方に歩き出したの。

手をつないで、何だか楽しそう。。

歩いては立ち止まって、ずっとお話しをしてるのね。

その時、急に周りを見渡す様子だったので、

もしかしてバレちゃったのかって心配したよ。

二人はいきなりキスをしたのね。

それほど長いキスじゃなくて軽くだよ。

急だったから撮影できなかったの。。

この二人、そんな関係まで行ってたのね。

高校生なのにキスまでするなんて。ちょっとショックだったよ。

Kさんは、がっかりした様子だったの。(*^_^*)

もしかして、ラブホテルにまで行ってるのかなぁって心配してたよ。

 

ご両親が知ったら何て言うか。。

真実を報告しないといけないので、Tさんにはそのまま報告したよ。

二人は別れて、女の子はお家の方に向かったので、

私たちは男性を追うことにしたよ。

男性は近くのマンションに住んでたの。

マンションに一緒に入って、お部屋を確認したので、

ポストに書いてあった名前も分かったよ。

下の名前は分かんないけど、そのうちに郵便物が届くと思うので、

それまで待つことにしたの。

明日は男性の勤務先を調べることになったよ。

もしかして大学生かもしれないけどね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/