横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お空に昇れ、鯉のぼり

こんばんは、Jiuです。

日曜日にお仕事が入る替わりに、

今日はお仕事お休みになったので、さっそく彼氏とデートだよ。

彼氏に連絡するとすぐに来てくれたのね。

私のお仕事のことは理解してくれてるので、

連絡するとすぐに会ってくれるの。

彼氏は来週の木曜日までお休みだって。

なんと7連休なのね。すごいよね。。

昨日は休日出勤をしたんだって。

だからお休みは6連休になったけど、それでも長いよね。

探偵のお仕事してると、こんなに長い連休なんて有り得ないよ。

 

彼氏と一緒に川沿いまでお散歩すると、見て見て。。

大きな鯉のぼりだよ。

f:id:soffionejiu:20160430235825j:plain

お空に向かって一生懸命泳いでるよ。

♪屋根よ~り高~い鯉の~ぼりぃ♪

ついつい歌っちゃった。。

5月5日は男の子の日なのね。

大きくお空に昇って立派になってほしいって願いかな。

女の子にとっても、鯉のぼりを見るのはすっごく楽しいよ。

いっぱい写メ撮っちゃった。

夢中になって鯉のぼりを撮ってる私を、彼氏は優しく見守ってくれるのね。

彼氏と一緒の時は、私はいつも素になって子供みたいになっちゃうの。

ごめんなさい。。

「みたい」じゃなくて、いつも子供だったよね。。(*^_^*)

 

高校生の女の子もそんな感じなのかなぁ。。

私ね、女の子がキスしたのを見て、高校生なのにって思ったけど、

年齢は関係ないと思うの。。

私の高校時代が彼氏と縁が無かっただけのことなのね。

高校生でも女の子なんだから彼氏に夢中になるのは分かるよ。。

一緒にいると安心するのね。

それに思いっきり甘えちゃうこともできるし。。

 

ご両親には彼氏がいることは未だ報告してないの。

彼氏の勤務先とかが分かってから報告するみたいだよ。

彼氏がいることをご両親が知ると、

きっとビックリして反対するかもしれないよね。

特に父親は娘さんのことを可愛がってるから、

母親よりも反対するかもね。

でも、私は女の子を応援したいなって気持ちになってるの。

夜遅く帰宅するのは別に悪いことをしてる訳じゃないし、

大好きな人と一緒なんだから、

ご両親も理解してくれることを祈ってるよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/