横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

マンションの踊り場で張り込み

こんばんは、Jiuです。

高校生の女の子の調査は、ゴールデンウィーク中なので、

しばらくお休みだよ。

でも、この前みたいにお出かけするような時は、急に調査が入っちゃうの。

いつ入るか分かんないので、私は彼氏と約束もできないよ。。

 

今日は、Yさんがやってたマンションに住む奥さまの調査の続きだったのね。

そう、ドアから顔を出してキョロキョロしてた奥さまなの。

奥さまは専業主婦だって分かったので、

今度はご主人の行動を調査することになったの。

ご主人はある有名な会社に勤めてて、夜は早くお家に帰ってくるのね。

なので、休日の行動を調査することになったの。

車でお出かけするかもしれないので、

近くのコインパーキングにレンタカーを停めて、Kさんは正面玄関を、

私は近くのマンションの踊り場からお家のドアを見てたの。

f:id:soffionejiu:20160503232117j:plain

もし、車だと正面玄関には出ないで、裏にある駐車場に向かうから、

すぐにKさんに連絡しないといけないの。

本当は、正面玄関の方が張り込みやすいから、私が張り込みたかったのね。

マンションの踊り場からだと、住人の人が出てくると困っちゃうの。

もし、出てきても女の私の方が怪しまれないってことになったのね。

 

この位置からは奥さまのお家のドアがはっきりと見えるの。

踊り場で持ってきたおやつを食べながら張り込んだよ。

住人の人が出てくるとドアの音が聞こえるので、すぐに隠れてたの。

こんな感じだから、ゆっくりとおやつも食べられなかったよ。。

ラッキーだったのは、踊り場のすぐ横にあるお家からは

誰も出入りしなかったの。

このお家から出られると、絶対に見つかっちゃうからね。

今日のご主人の行動は、奥さまと二人でお買い物に行っただけだったのね。

この夫婦、結構仲がよさそうだよ。

朝、ご主人がお家を出る時、奥さまは玄関で手を振ってるし、

今日は一緒にお買い物でしょ。

他人にはピリピリしてる奥さまも、ご主人にはそうでもないみたいだよ。

明日も張り込みすることになったよ。

あ~。。もう私のゴールデンウィークは無いみたいだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/