横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

傘がカクテルグラスみたいになったよ

こんばんは、Jiuです。

早朝は雨が降って、風がすっごく強かったの。

折り畳み傘が風でカクテルグラスみたいになっちゃうのね。

f:id:soffionejiu:20160504234830j:plain

この写真、風で揺れる木を撮影したけど、

静止画にすると分かんないよね。ごめんなさい。。

今日も朝早くからの張り込みだったので、

この天気の中、お家を出たのね。

強い風が吹いて、身体が浮きそうになって、

何処かに飛ばされちゃいそう。。

追い風の時は無理やり走らされる感じで、

向かい風の時は一歩も歩けないの。

集合時間に遅刻するといけないから一生懸命頑張って歩いたよ。

 

今日もキョロキョロしてた奥さまのご主人の調査なの。

昨日はご主人と奥さまは仲良くお買い物に行ってたのね。

昨日と同じ張り込みパターンで、Kさんは正面玄関、

私は近くのマンションの踊り場だったの。

踊り場で張り込んでるので、住人の人が出てこないか

ヒヤヒヤしながら張り込んだよ。

張り込み始めてすぐにご主人が出てきたの。

良かったぁ。。

今日も一日中、ここで張り込みかもって思ってたので嬉しかったよ。

ご主人はゴルフバッグを持ってたの。

奥さまは手を振って見送ってたよ。

ご主人は裏口から駐車場に向かったので、車を使うと思って、

急いでKさんに連絡したよ。

私たちはコインパーキングに停めてたレンタカーを

急いで出して、スタンバイ。

ご主人の乗った車が発進したので、私たちも追うことにしたよ。

高速道路に乗ったところで、Yさんに状況報告をしたのね。

すると、いきなり「分かった。今日の調査はそこまででいいよ。」

って言われちゃった。

えっ??本当に終了でいいの?って思ったよ。

ご主人がゴルフをやることが分かっただけでいいみたい。

なので、今日のお仕事はいきなり終了になったよ。

明日もお休みなの。

本当にいいのかなぁって心配したけど、

Yさんがそう言うなら絶対だよね。

さっそく彼氏に連絡したのね。

すると彼氏は今日お仕事に出てるって。

あ~ん。。残念だよ。。せっかく私のお仕事がお休みになったのに。

でも、明日会えるから楽しみだよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/