横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

彼氏が赤ちゃん抱いてるの

こんばんは、Jiuです。

高校生の女の子の調査だけど、ショックだよぉ。。

女の子の彼氏は結婚してるみたいなの。それに子供がいたのね。

これじゃ、不倫だよ。。なんかビックリして、信じられないの。。

ゴールデンウィーク中で、彼氏の勤務先はまだ調べられないので、

せめて名前だけでも調べるため、

今まで昼間は彼氏のマンションのポストを調べてたのね。

郵便物は男性と女性の名前が書いてあるものだけで、

いつも同じ名前だったの。

男性の名前は、彼氏か父親の名前かもって思ってたけど、

どうやら彼氏の名前みたい。

いつも同じ名前の郵便物が届くのと、彼氏がそんなに若くは

見えなかったので、疑問を感じたTさんから、

暗くなってから、彼氏のお部屋を見るように指示があったのね。

f:id:soffionejiu:20160507231956j:plain

お部屋は白いレースのカーテンがあったけど、

ビデオカメラでアップするとお部屋の中は良く見えたよ。

彼氏がいるのが見えたよ。そして女性がいるのも見えたの。

女性は私より少し年上って感じだったので、母親じゃないみたいなのね。

それでも私は、この女性は妹さんとか思ってたの。

しばらく見てると、彼氏が赤ちゃんを抱えてるのが見えたのね。

エッて思って信じられなかったけど、やっと分かったよ。。

彼氏は結婚してて、子供がいる人だったのね。

家族三人暮らしみたい。

もう、ビックリして今まで信じてた事が崩れ落ちるような感じ。。

普通の浮気調査だったら、初めから浮気だって分かってるので、

心の準備もできてるけど、この調査で、こんな展開になるなんて。。

しかも、お部屋の様子をこの目で見て分かったから、

私もショックが大きいよ。。

 

Tさんに報告すると、やはりって感じだったの。

でも、直ぐにはご両親に報告しないで、

月曜日に聞き込みして裏を取ると言ってたよ。

と言っても、Tさんは聞き込みしないので、

Yさんか私がやると思うけどね。

私はちょっとショックが大きいから、できればやりたくないの。

Yさんが聞き込んでくれないかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/