横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

姓名判断で聞く方法もあったのね

こんばんは、Jiuです。

聞き込みって、やっぱり難しいよね。

現地に行って、偶然、妹さんが出てきたので、色々お話しは聞けたけど、

奥さまの娘さんが嫁いだ先の名前までは聞けなかったの。

どう、切り出していいか分かんなかったのね。

妹さんへの聞き込みで、ご主人やご両親のことは詳しく聞けて、

娘さんが二人いて、娘さんの名前までは聞けたのね。

もう少しだったのに、残念だよ。

 

Yさんに報告すると、意外と褒められちゃったよ。

妹さんが出てきたチャンスを逃さなかったことや、

役柄も雑誌記者でOKだって。

次女の名前を聞けた時、素敵な名前ですねと言って、

長女の名前を聞いたこと。

ここまでは百点満点だって褒められたよ。

 

嫁ぎ先の名前の聞き方だけど、Yさんなら例えば

姓名判断のお話しをするんだって。

f:id:soffionejiu:20160520004006j:plain

女性なら占いに興味を示す人が多いから、

「私、実は姓名判断に凝ってるんです」と言って、

旧姓で占ってみて、今の苗字は何に変わってるのですか?

って聞いちゃうんだって。

さすがに、そこまでは思いつかなかったよ。。

 

Yさんが姓名判断のサイトを開いて、私の名前を調べてくれたよ。

苗字は大吉、名は吉、でも総合は凶だって。ちょっとガッカリだよ。。

不安定な人生を送るタイプだって。なんか当たってるみたい。。

探偵のお仕事してるから、不安定かもしれないよね。。

対象者の娘さんを旧姓だけど調べてみると、

長女は大吉で、次女は吉だって、

二人とも姓名判断的にはいい名前なのね。

子供も生まれて、きっと幸せな人生を送ってるかもしれないよね。

ついでに彼氏の名前やお友達の名前も調べてみたよ。

エリちゃんは凶だって。私と同じで山あり谷ありの人生を歩むとか。。

これも当たってるかも。エリちゃんの彼氏は海外に転勤になっちゃうし。。

でも、彼氏の名前が吉だったので、ホッとしたよ。

な~んて、こんなことしてる場合じゃないよね。。

娘さんの嫁ぎ先を調べないとね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html