横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夏はアイスが美味し~い

こんばんは、Jiuです。

今日は暑かったよね。。もう真夏みたい。

5月の下旬っていつも暑いのね。こういう時期大好きだよ。

暑い時はアイスとか冷たいものが食べられるでしょ。

 

エリちゃんと二人でイタリアンジェラートを食べたよ。

お店の前を通る時、エリちゃんも私も何も言わなかったけど、

アイス食べたいって通じ合ったのね。

だいたい考えることは同じだからね。。

私はチョコレート、エリちゃんはメロンを注文したよ。

写真を撮るのも忘れて半分ぐらい食べた時、

いっけな~いって思って撮ったのがこの写真なの。

f:id:soffionejiu:20160522223436j:plain

食べる前だったら、アイスの先が尖った写真が撮れたのに。

つい食べるのに夢中になったよ。ごめんなさい。。(*^_^*)

エリちゃんとは久しぶりに会ったけど、

今までと変わらないぐらいの元気があったのね。

ちょっと大人になったような気がしたよ。愛は女を強くするのかしら。

彼氏が帰ってくるのを、とにかく待つしかないので、

なんか吹っ切れた感じなのね。

もし、私の彼氏が海外に転勤になったら、

私はこんな風にはいかないと思うの。

たぶん、毎日毎日泣いてると思うよ。

あ~、私もう生きていけな~い。。なんてね。。

そう考えるとエリちゃんは大人になって、

私はまだ子供のままかもしれないね。。

 

でも、食べてる時やおしゃべりしてる時は、二人とも子供のままだよ。

特におしゃべりしてる時は夢中になっちゃうのね。

時間が経つのも忘れて延々とお話しするの。

この前、高校生の女の子を調査した時も、

女の子はお友達とずっとおしゃべりしてたでしょ。

一昨日の調査でも奥さまと妹さんはずっとおしゃべりしてたしね。

とにかく、女同士のおしゃべりはすっごく長いの。

なんか今日一日中、エリちゃんとおしゃべりばかりしてた感じだよ。

エリちゃん帰る時に「ありがとう」と言って元気に帰っていったの。

そんなエリちゃんを見て、私も嬉しくなってきたよ。

お仕事の方は行き詰った感じで、

明日からどうしようって思ってたけど、

エリちゃんと会って元気をもらったので、

明日もう一度現場に行くことにするよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html