横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

カフェでさぼっちゃった

こんばんは、Jiuです。

昨日、エリちゃんから元気をもらったはずなのに、

いざ現場に行くと勇気が出ないのね。

現場に行くと何かあるので、Yさんからも、

とにかく足を運ぶように言われるの。

でも正直、もう聞き込めるお家が無いの。

同じお家に二回も聞く訳にもいかないし、

それに妹さんに会う訳にもいかないしね。

たぶん、奥さまには妹さんから話が入ってると思うので、

奥さまにも聞けないのね。

妹さんにはお父様が書いた本について取材したことになってるの。

父が生きてたら喜びますって、すっごく嬉しかったみたいだから、

今、奥さまや妹さんに会えば絶対詳しく聞かれて、

ウソがバレちゃうのが怖いのね。

 

今日も現場に行ったけど、顔を見られるのが怖いので、

駅前のカフェで時間つぶしちゃった。。

f:id:soffionejiu:20160523234031j:plain

Yさんにそんな事言ったら

「ジューちゃんは、そんな子だったのか」って呆れちゃうよね。

でも、本当にもう聞くところが無いし、

近くに行って見つかるのが怖いの。

カフェでずっとそのままいて、薄暗くなってから、お家に帰ったよ。

今日一日、私何やってたんだろう。。お仕事さぼっちゃった。。

 

仕方ないので、お家のパソコンでもう一度ネット調査することにしたよ。

今までに分かってることは、ご主人と妹さんの名前でしょ。

奥さまとこの二人の顔写真は撮れてるのね。

奥さまの娘さんは二人とも下の名前は分かったけど、苗字が分からないの。

娘さんには子供が全部で3人いることと、次女は船橋市に住んでること。

それぐらいなのね。

いちおう家族構成は分かったので、後は長女の嫁ぎ先が分かればいいの。

こればかりは近所の人は知らなかったし、

やっぱり妹さんに会った時、踏み込んで聞けなかったのが、

今でも残念だよ。。

 

娘さんの名前をもう一度ネットで調べると、

旧姓と書いてる人は何人もいるのね。

そのうち一人だけ旧姓が同じで、船橋市在住の人がいたけど、

絶対にこの人とは限らないでしょ。

ネットでは現在の名前に変えてるかもしれないし。。

もうネット調査も限界なの。

この調査は難しくてもうダメだよ。。

明日もまたカフェで時間つぶすようになるのかなぁ。。

あ~ん。。困ったよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html