横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

カフェラテ飲みながら張り込み

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160609004042j:plain

カフェラテを飲みながら張り込みなんて、優雅でしょ。。

中国人の女性と結婚した男性の調査だけど、勤務先が昨日分かったのね。

男性は時々お家にいないことがあるので、会社が終わってからの

行動を調査することになったの。

もしかして、昼間に出てくるかもしれないので、

会社を一日中張り込むことになったよ。

 

朝、男性の出勤確認をして、昨日と同じ会社に入っていくのを

確認したのね。

会社からいつ出てくるのか分からないので、会社が見える場所を探すと、

ちょうどカフェが見えたの。

カフェと言っても私がいつも行ってる安いカフェじゃないのね。

ちょっと高めのカフェなので、Yさんに相談すると

経費で出していただけることになったの。

やったぁ~。。そうなると安心できるよ。

カフェラテを注文して、外のテラス席に座って張り込みだよ。

みんな働いてる時間なのに、私はカフェラテ飲んでるんだから、

ちょっとリッチな気分だよ。

お金持ちのお家のお嬢様に見えるかなぁ。。(*^_^*)

もっとも服装が探偵の黒い服だから、そんな風には見えないよね。。

 

男性はお昼過ぎに会社を出てきたの。

それまでにカフェラテ2杯も飲んじゃった。

会社の経費だとついついお金使っちゃうよ。

男性を尾行すると、大きなホテルに入っていったの。

このホテルは有名アーティストのライブを開催してる所なので、

打ち合わせかもしれないよ。

大きなホテルだから、出入り口はいっぱいあるのね。

私一人だと、見逃してしまいそうで心配だったの。

とりあえず入った所から出ると思って、張り込みしてたの。

エントランスにあるソファはフカフカで座ってると、

すっごく気持ちいいのね。

ウトウトしそうになったので、一生懸命目をこすりながら頑張ったよ。

2時間ぐらいして男性は出てきたの。捕捉できて良かったよ。

男性はそのまま、お家に帰って行ったのね。

今日のところはお仕事が終わってから、何処にも行かなかったの。

いちおう真面目にお仕事してることは分かったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html