横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

静岡の豪華なホテルに宿泊

こんばんは、Jiuです。

今、何処にいると思う? 静岡県にいるよ。

f:id:soffionejiu:20160609220618j:plain

今夜は駅前の豪華なホテルに宿泊してるの。

探偵のお仕事で宿泊する時は、いつもネットカフェに泊まってるのに、

今日だけはホテルの宿泊が認められたのね。

静岡県には、中国人と結婚した男性を追ってきたの。

もしかして、中国人の女性と会うかもしれないので、

明日も男性を尾行することになったよ。

 

朝から、この男性を張り込んで尾行したのね。

今日は駅前の駐輪場で男性を待ってたの。

男性はグリーンの自転車だから分かり易いんだよね。

昨日と同じ時間に男性は現れたけど、

自転車の荷台にカートを積んであったの。

男性はカートをゴロゴロと引きながら電車に乗ったよ。

この時は何かお仕事に使うものが入ってると思ってたけど、

まさか出張とは思わなかったよ。

男性はいったん会社に行った後、お昼過ぎに会社を出たのね。

2か所回った後、向かった先は新横浜駅だったの。

もしかして出張?って思ったら当たりだよ。

新幹線の切符を買ってるので、近づいて行き先を確かめたけど、

行き先は分かんなくて、金額は5070円だったの。

急いで、入場券だけ買って中に入って、Yさんに連絡したよ。

すると、そのまま新幹線に乗って追いかけるようにって言われちゃった。

新幹線の中で車掌さんに説明して、乗車券と特急券を買ったよ。

何処までですか?って聞かれたけど、

分かんないので5070円の切符を下さいって言ったよ。

変な子って思われたよね。

車掌さんはその金額なら静岡だって教えてくれたよ。

 

男性は静岡駅で降りて、駅前の大きなホテルに入って行ったの。

フロントで手続きしてたから宿泊するみたい。

Yさんに連絡すると、同じホテルに泊まるように言われたよ。

こんなに豪華なホテルに泊まれるなんて夢のようだよ。。

20時まではエントランスに待機して、

男性が出てこないか見張ったけど、出なかったのね。

Kさんが今夜中にこのホテルに駆けつけてくれることになったので、

今夜は安心して寝られるよ。じゃぁねぇ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html