横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ベッドが2つあって迷っちゃう

こんばんは、Jiuです。

豪華なホテルに泊まったのは夢のようだよ。

f:id:soffionejiu:20160611020130j:plain

お部屋はツインで、ベッドが2つもあるんだよ。

どっちのベッドで寝ようか悩んじゃった。。

窓側のベッドで寝たり、手前のベッドで寝たり、

結局は朝起きると手前のベッドで寝てたの。

ふかふかベッドでぐっすり寝られて、目覚めた時はすっごく爽やか。

Kさんとは朝食会場で合流したよ。

Kさんは最終の新幹線に乗って来たって。

朝食は私の大好きなバイキングだったの。

いっぱいお料理があって目移りしちゃう。

好きな食べ物を少しづつお皿に載せて、ジュースも用意して、

いただきま~す。

なんか、久しぶりにまともなお食事がとれた感じだったよ。

 

しばらくすると男性が現れたのね。やはり一人だったよ。

もしかして、女性が先に到着してたかもって思ってたけど、

考えすぎだったみたい。

お食事のあと、私たちは先にチェックアウトして、

そのままエントランスで待つことにしたの。

1時間ぐらいして男性が出てきたので尾行すると、

駅前まで行ってバスに乗ったのね。

私たちもその後に続いて、バスの後方の席に座って

男性の様子を見ることにしたよ。

男性が下車ボタンを押そうとする前に私たちが先に押しちゃうの。

そうすれば、同じ停留所で降りる人がいるんだなって思われるでしょ。

男性はバスを降りて行った先は、大きな商業施設だったのね。

スタッフ専用のドアを開けて中に入ったので、

私たちは出てくるまで待つことにしたよ。

大きな施設だから、入った所から必ず出るとは限らないので、

Kさんがドアを見て、私はバス停の近くで張り込むことにしたの。

その作戦はビンゴだったよ。

男性は何処から出たか分かんないけど、

バス停に向かうのを発見したのね。

急いでKさんに連絡して、無事に男性を追うことができたよ。

男性はバスで他の商業施設にも行って、最後はホテルに戻ったの。

 

Yさんに連絡すると、動きが無ければ帰ってくるようにだって。

ホテルに戻った後、女性と会うかもしれないので、

しばらく様子を見てたけど、

結局、出てこなかったので、私たちは新幹線で横浜に帰ってきたよ。

男性が何日か外泊してたのはお仕事だと分かったけど、

中国人の女性とは会ってないのね。

この調査、これからどうするのかしら。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html