横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

車で逃げられちゃった

こんばんは、Jiuです。

警察は窃盗犯の男性のお家がもう分かってたのね。

私たちは昨日、アパートが見えるスーパーの駐車場で張り込んで、

やっとお部屋を突き止めたのに、

警察はもうこの駐車場からアパートを監視してたの。

Tさんは、たぶん前科のある人間だったので、

直ぐに分かったんじゃないかって言ってるの。

でも、警察が張り込んでるのは夕方だけなんだよね。

昼間、私たちは2回も捕捉してるのに、何してるんだろうって思ったよ。

 

今日も昼間はKさんと私で張り込んで、Tさんは深夜張り込んだのね。

Tさんは連続の深夜張り込みだったので、さすがに疲れてたようだよ。

その点、私たちは交代しながら張り込めるので楽なんだよね。

Tさんに申し訳ない感じだよ。

深夜の張り込みでは男性は全然出てこなかったので、

深夜は今日で終わりだと思うの。

なので、昼間の張り込みはしっかり頑張ったよ。

 

お昼過ぎぐらいに男性がお部屋から出てくるのが見えたの。

今日もカバンを持っていなかったので、

尾行はしないで帰ってくるのを待ったよ。

男性は自販機で飲み物を買ったようで、

片手にコカコーラのボトルを持ってたのね。

アパートに入ろうとした時、お友達のような人に声をかけられたの。

男性はその人にペコペコしてたから、何かの先輩なのかなぁ。。

少しお話しした後、近くに停めてあった車に乗って、

何処かに出かけしたよ。

f:id:soffionejiu:20160629000050j:plain

私たちは直ぐにこの車を追うことにしたけど、

スーパーの駐車場から出るのに時間がかかって、

何処に行ったのか分かんなくなったの。

仕方ないので、スーパーの駐車場に戻って、

帰ってくるのを待つことにしたよ。

夜になるまで、ずっと待ってたけど、

男性はとうとう帰ってこなかったのね。

カバンを持って出かけたわけじゃないので、証拠隠滅はないけど、

声をかけた人は誰だったのかしら。。

人相がすっごく悪い感じだったので、窃盗の仲間かもしれないよ。。

そう考えると、車を見失ったのは失敗だったのね。

Tさんに報告すると、カバンを持ってなかったのが

救いだって言われたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html