横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

追跡失敗だよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

別居してるご主人の調査は、今日から本調査だったのね。

ご主人がまだ働いてるらしい工場の敷地内に停まってる

軽自動車を調べると、なんと、以前に別の探偵社が調査した

軽自動車が停まってることが分かったの。

f:id:soffionejiu:20160705233903j:plain

工場の敷地内には入れないので、外から柵越しに見ると、

大きな車の陰に隠れるように停まってる軽自動車があったのね。

ビデオカメラをズームアップしてみると、その車だって分かったよ。

急いでTさんに連絡して、依頼者の奥さまに確認すると、

やはり、その工場でまだ働いていたのですねって言われて、

この車を追うことになったよ。

大きな車の陰に停められてたので、以前の探偵社の人は

気が付かなかったみたいだよ。

私たちが張り込んでる場所からは、運転席に乗った人までは見えないけど、

とにかく、この車が発進するのを待って、後を追いかけることになったよ。

 

定時は16時だけど、1時間ぐらい経ってから、この車が動き出したの。

軽自動車は正門から出て、私たちの場所から逆の方向に行ったので、

急いで発進したよ。

軽自動車の後ろに1台他の車を入れて追跡できるよう、

タイミングを図って、無事に追えることができたよ。

Kさん、緊張の一瞬だったみたい。

国道をしばらく走ってると、軽自動車は急に路地に入ったのね。

この近くがお家かもしれないので見失わないよう、

Kさんも頑張って運転したよ。

軽自動車は路地を右や左に曲がったりしてたので、

もしかして尾行がバレちゃってるかも。

間隔を開けて追いかけてると、そのうち大きな通りに出たのね。

後から考えると近道だったのね。

その時の私たちにはそこまで考える余裕がなかったの。

 

軽自動車は、また路地に入っていったので、私たちも路地に入ったけど、

ちょうど対向車が来て、狭い路地だったので、

対向車の横をゆっくりと走ることになったのね。

急いで、軽自動車を追いかけたけど、

何処に行ったのか分かんなくなっちゃった。

路地の奥の方を色々調べたけど、軽自動車は見つからなかったの。

失敗だよ。。

後部座席に座ってる私がしっかりと車の行方を見ないといけなかったの。

Tさんに報告すると叱られちゃった。。

ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html