横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

子供がいる女性と浮気してたよ

こんばんは、Jiuです。

分かる時は一気に分かっちゃうのね。

女性の名前と勤務先が分かったよ。

おまけに小学生の子供までいることが分かったの。

 

いつもの通り、Kさんと二人で朝から車の中で張り込んでたのね。

8時頃、ご主人が出てきて、少し経ってから小学生の女の子が出てきたの。

この女の子は昨日も出てきたのを覚えてたのね。

この時は、別のお部屋の女の子だと思ってたけど、

まさか女性の子供とは思わなかったよ。

郵便屋さんが来たので、今日こそはと思いながらポストを開けてみると、

あったよ。女性宛ての郵便物を急いで撮影したよ。

名前は依頼者の奥さまが言ってた通りだったの。

女性はまだお部屋にいるはずと思いながら、

そのままお部屋の様子を見に行ったのね。

その時、階段の下からバタバタ駆けてくる音がしたの。

急いで3階まで上がって様子をみたよ。

下から上がってきたのは朝見かけた小学生の女の子だったのね。

見てると、女性のお部屋のインターフォンを押して

「ただいま」って言ってるの。

この子、女性の子供だったんだぁって分かったよ。

急いで顔写真を撮ろうとして3階から降りて、横顔を撮った時、

女の子は私の顔を見て「こんにちは」って挨拶してきたので、

私も笑顔で答えたよ。

心の中では、あなたの顔写真を撮ってる探偵なのって、思ってたよ。

f:id:soffionejiu:20160713002059j:plain

全身を撮影しようとして、

2階から1階に降りる時に撮ったのがこの写真なの。

本当は、こういう写真は撮っちゃダメなんだよね。

相手が女の子の場合、下から撮ると盗撮になっちゃうからね。

 

しばらくすると、女性がマンションから出てきたの。

尾行すると、近くのスーパーの従業員出入り口に入って行ったよ。

ここが勤務先みたい。

少し時間を置いて店内に入ると、レジに立ってる女性を見つけたの。

その様子も撮影して、これで女性の勤務先は決まりだよ。

昨日まで、全然分かんなかったのに、

分かる時ってこんなものなのね。。びっくりだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html