横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お医者さんの浮気調査

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160714232720j:plain

今日は雨が降って、雷もゴロゴロ鳴ってたでしょ。

そんな中で発信器を車に取り付けたの。

こういう天気の時は通行人も少なくて、

取り付ける音も雨で消されちゃうのね。

無事に発信器を取り付けられたので、これで準備OKだよ。

 

今回の調査は病院の先生の浮気調査なの。

病院の先生って浮気が多いのかしら。

この前やったばかりなのに、またお医者さんの浮気だよ。

ある病院の院長先生のお話しでは、

医者も人間だから男女の関係も多いとか。

私ね、お医者さんってすっごく偉い人のように思ってるのに、

ちょっとガッカリだよ。

 

今回の案件は、ご主人の浮気調査で、奥さまのご両親が依頼者なのね。

ご主人は1年前に別の病院に転勤したけど、

その頃から帰りが遅くなって、

3日も夜勤で病院に泊まることが多くなったとか。

奥さまは不審には思ってないと思うけど、

ご両親はピンときたみたいで、

探偵に調査を依頼することになったの。

奥さまには内緒で依頼してきたようだよ。

Yさんも、その内容を聞いてピンときたみたいで、

もしかして転勤が原因で、元いた病院の女性と

仲良くなったかもって言ってるの。

普通の会社でも、離れることが原因で

急に仲良くなるパターンがあるみたいだよ。

 

ご主人は車で病院に通勤してるので、

今日のところは車に発信器を取り付けてきたのね。

まずは、お家に行ってみたら、さっそく車を見つけたよ。

今日はお休みか夜勤明けだったかもしれないよ。

ご主人の車はBMWなの。

以前に調査した先生の車もBMWだったのを思い出したよ。

病院の先生ってBMWが好きなのかなぁ。。お金持ちだものね。。

通行人がいなくなるのを待って、そっと駐車場に入ったの。

BMWの様な外車は車の底にカバーが取り付けられてて、

磁石が効かないのを知ってたので、

トランクの下にある金属部分に取り付けたよ。

以前の調査でもBMWに取り付けたので、

いちおう取り付け場所は分かってたのね。

明日からは本番の調査になるよ。

Kさんが運転して、私が発信器を検索する係りなの。

頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html