横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

悲しいお知らせなの。。

以前に稲城長沼のお婆ちゃんが行方不明になったのね。

やっと見つかったけど、ダメだったの。。

川に落ちたらしいのね。

私たちが一生懸命探してた時はもう。。

お婆ちゃんがよく行ってた場所を、

息子さんは「お母さん、お母さん」って叫びながら一生懸命探してたよ。

そんな息子さんのことを思うと、悲しくなってきたよ。。

もう涙が止まらないの。。

お婆ちゃんも悲しかったよね。誰も助けてくれなかったんだもの。。

私、一生懸命探したよ。。ごめんなさい。。見つけられなくて。。

お婆ちゃん、どうか安らかに眠ってください。。