横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やったぁ~。。梅雨明けぇ。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160729235206j:plain

梅雨明けぇ~。。(*^_^*)

関東地方は昨日、梅雨明けしてたみたい。

やったぁ~。夏本番だよ。。

白い雲、青い空、夏の太陽。。大好きだよ。。(*^_^*)

もう嬉しくてたまらないの。

こんなに暑いのが好きなんて不思議でしょ。

暑いのが好きじゃなくて、涼しいのが大好きなの。

木陰で涼んだり、クーラーの効いたお部屋にいるのが大好きなの。

それにアイスとか冷たい食べ物も美味しいよね。

 

私の大好きな夏になったから、お仕事も頑張ったよ。

男性の行方調査で、今日はパチンコ屋さんを回ったのね。

中はクーラーが効いててすっごく涼しかったよ。

音がうるさかったけど、耳栓を持っていったから何とか大丈夫だったの。

この耳栓、鬼怒川温泉に行った時、コンビニで買ったのね。

Tさんのイビキ対策だったけど、また使うとは思わなかったよ。

お店の中を隅から隅まで探したけど、男性の姿は見つからなかったの。

 

その後は、例のアパートに行って張り込みだよ。

日差しが強かったので、坂を登った後はさすがにクタクタだったよ。

裏手のアパートの階段は日陰になってたので、

座って張り込むことにしたよ。

時折り風が吹いてくるの。

やっぱりクーラーの風より、自然の風の方が優しいよね。

昨日、声をかけてきたお婆ちゃんは玄関の前で涼んでたの。

「こんにちは」って挨拶しておいたよ。

お婆ちゃんは笑顔で会釈をしてくれたの。

特に何も聞かれなかったので助かったよ。

しばらく張り込んでると、20歳ぐらいの女の子が二人、

坂を登ってきて、なんと、怪しいお部屋に入っていったのね。

???このお部屋の人だよね。

ドアをノックすることなく入ったんだもの。

男性とどういう関係かしら。。もしかして隠し子?なんて。。

今日も男性の姿は見えなかったけど、余計に謎は深まった感じだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html