横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さま発見って思ったけど。。

こんばんは、Jiuです。

やったぁ~。。奥さまを発見したよ。。(*^_^*)

って喜んだけど、妹さんだったの。

残念だよぉ~。。特別ボーナスをゲットしたと思ったのに。。

 

今日は奥さまの調査の最終日だったのね。

行方不明になった奥さまが実家に戻ってるかもしれないと考えて、

私に与えられたミッションは3日間、実家を張り込むことだったの。

Yさんからは見つければ特別ボーナスを出すって言われてたので、

頑張って張り込みしたよ。

昨日まで確認できたのはご両親だけだったので、

ちょっと無理かもって考えてたのね。

ふと見ると、階段を上がってる女性が見えたのね。

女性は4階に実家に入っていったの。

服装が若い感じだったので、もしかして奥さまかもって思ったよ。

顔写真を撮るために、実家から出てくるのを待つことにしてたら、

女性はすぐに出てきて、何やら携帯電話でお話しをしてたの。

f:id:soffionejiu:20160818234521j:plain

カメラをズームアップして顔を確認すると、奥さまだって思ったよ。

事前情報の写真通り、すっごく綺麗な人だったの。

すぐに顔写真をYさんに送って、依頼者様に確認いただくことにしたのね。

Yさんもビンゴかもって言ってくれたよ。

特別ボーナスのことが頭の中を横切って、

ボーナス出たら何食べようかなって考えたよ。

そのためには女性が帰るのを待って、

尾行してヤサ割りをしないといけないのね。

見逃さないように、階段をしっかりと見ることにしたよ。

 

しばらくしてYさんから連絡が来て、この女性は妹さんだと分かったの。

ガッカリだよぉ。。絶対にゲットしたって思ったのに。。

何かもう気力が無くなってきた感じになったよ。

でも、いちおう頑張って、実家を出入りする人は見たけどね。

結局、奥さまは実家には帰らなかったので、

私のミッションは終了になったの。

私のボーナスが飛んで行っちゃったぁ~。。(涙_涙)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html