横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

羽田空港で出会ってたかも。。

こんばんは、Jiuです。

昨日までの調査の報告書を作成したよ。

地主の奥さまの顔写真も撮れて、家族構成も分かったし、

息子さんの勤務先も分かったのね。

次男はパイロットと聞いてびっくりだよ。

もしかして私と何処かで会ってるかもしれないよ。

f:id:soffionejiu:20160909230817j:plain

私ね、以前に羽田空港で飛行機の機内掃除のバイトをしてたのね。

飛行機の中とかでCAさんはもちろん、パイロットの人達とも

会うことがあったの。

皆さん、すっごく優しい人たちばかりで、

清掃員の私たちに「ごくろうさま」っていつも笑顔で言ってくれてたの。

その中の一人が次男だったかもしれないよ。。

 

次男は羽田空港で乗務が終了した日は実家に帰ってたのね。

奥さまのブログを読むと、

次男のことを「イクカジメン」って書いてあったの。

育児も家事もできる旦那様っていう意味だって。

奥さまの帰宅が遅い時は、子供の面倒をみて、

お食事まで作って待ってるんだって。

すごいよね。。こういう旦那様に憧れちゃうよ。。

きっと彼氏も同じだと思うけどね。。

 

それに、お仕事終わってからお母様のいる実家に帰るなんて、

いい事だよね。お母様を大切にしてるって分かるよ。

そのお母様のことを、もしかして男の人を

連れ込んでるかもって考えたのは申し訳ないよ。。

柄パンが干してあったので、そう思ったのね。

やっぱり探偵のお仕事してる影響かな。

何でもそう考えちゃって、奥さま。。ごめんなさい。。

 

今回の調査は、私一人で成功させたから、Yさんから褒められちゃった。

具体的な内容までしっかり聞けてたので、私はもう一人前だって。

やだぁ~。。そんなことないよ。。(*^_^*)

夜は飲み会だったのね。

私のお仕事の成功と、Kさんも調査が成功したので、二人の祝勝会だったの。

今、すっごく充実した気分だよ。。

明日からも頑張ろうっと。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html