横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

波打ち際、全裸で遊ぶ女の子

こんばんは、Jiuです。

お仕事で鎌倉の由比ガ浜まで行ってきたよ。

と言っても、対象者のお店は駅前にあったのね。

早く到着して時間があったので、お仕事の前に浜辺まで足を運んだの。

浜辺には沢山の人がいて、残りの夏を楽しんでたよ。

カップルや家族連れがいっぱい。

浜辺で寝てる人、泳いでる人、サーフィンする人。。

f:id:soffionejiu:20160910230535j:plain

そんな中に全裸で遊んでる女の子を見つけたの。

まだ3歳ぐらいなのでいいけど、これが大きい子だったら大変だよ。

無邪気に男の子と遊んでて、すっごく可愛かったよ。

お水のかけっこをしたり、波と追いかけっこをしたり、

太陽の光が水に反射してキラキラしてる中、

女の子は思いっきりの笑顔で遊んでたのね。

その姿がすっごく綺麗だなぁって思ったよ。

 

私は浜辺に座って、のんびりと海を眺めたよ。

今年の夏は海には行けないと諦めてたけど、今日行けて良かった。。

やっぱり海っていいよね。。

空の青さと海の蒼、白い雲。。押し寄せる波。。

何もかも忘れて見入ってたよ。

時間が経つのも忘れて。。

いっけな~い。。お仕事しないといけないんだぁ。。

急いで駅前まで戻ったよ。(*^_^*)

 

由比ガ浜駅には藤沢駅から江ノ電に乗っていったのね。

江ノ電に乗ったのは初めてなの。

お家とお家の間をスレスレで走ってるのね。

ちょっと手を伸ばすと届きそうな感じ。

お庭がすぐ目の前に見えてるの。

そう言えば、この前テレビで放送してたけど、

江ノ電がすぐ目の前に見えるレストラン(カフェかも)が人気あるんだって。

道路に出ると、両側に商店街がある道を走るのね。

この道路はそんなに広くなくて普通の道路なの。

なんか車で走ってるような感じだったよ。

しばらく走ると、右手に海が広がって、電車に乗ってる人から歓声が上がったよ。

この景色も観てみたかったのね。

電車の中から海が見えるなんて最高だよ。

また、乗ってみたいよぉ。。今度は彼氏と一緒にね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html