横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お参りに行ったお目当ては露店

こんばんは、Jiuです。

神社のお祭りもあちこちでやってるよね。

f:id:soffionejiu:20160919002442j:plain

この神社のお祭りは今日だったの。

彼氏と浴衣姿で行ってきたよ。

お参りもそこそこにお目当ては露店だったの。

色んなお店が出てて目移りしちゃった。

最初は食べ物からだったのね。

たこ焼きとお好み焼きどちらにしようか迷っちゃたけど、

両方とも買って彼氏とシェアしたの。

昨日、長谷寺に行って、たこ焼き食べたばかりだけど、何回食べても美味しいよね。

雰囲気なのかなぁ。。

デパートのフードコーナーで食べるより、ずっと美味しいのね。

値段は500円でちょっと高めだけど、満足できる美味しさだったよ。

意外とタコが大きいの。アツアツのタコさん、ごちそうさまでした。(*^_^*)

お好み焼きは広島風だったのね。

焼きそばじゃなかったけど、キャベツがいっぱい入ってたよ。

すっごく厚くて食べごたえがあったの。

 

お腹いっぱいになった後は、ゴム風船やスーパーボールを救って楽しんだよ。

私は相変わらず一つも取れないの。彼氏は何個も取っていっぱいゲットしたよ。

スーパーボールは彼氏が好きなので、お家で遊ぶんだって。

このスーパーボールは反動がすごくて、地面に落とすとピョンって飛び跳ねるの。

何処に飛んでいくのか分かんないから、捕まえるのが大変だったよ。

草むらにピョンピョン跳ねながら行っちゃうんだもの、一生懸命探したよ。

ゴム風船は私が全部もらっちゃった。

お水の入った風船はゴムでつながれてるので、

手でパンパンしながら遊ぶの。楽し~い。。(*^_^*)

運動音痴の私でも、これぐらいはできたよ。

「ジュー、うまいね」って褒められちゃった。

最近、彼氏は私の名前を呼び捨てなの。

ついこの前までは「ジューちゃん」だったけどね。

呼び捨てにされると、すっごく嬉しいよ。。幸せを感じちゃうよ。

明日、彼氏はお休みだけど、私はお仕事が入ってるの。

下見だけなので、彼氏も一緒に行くって言ってくれたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html