横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

綺麗な女性ばかりで目が釘付け

こんばんは、Jiuです。

ソープランドで働く女性のヤサ割りだよ。

お店の女性はタクシーで帰る人が多いので、私たちも車を用意して張り込みしたよ。

運転手はTさんで、私は後部座席に座って撮影係なの。

綺麗なお姉さんを期待して、Tさんの顔はすっごくにやけてるのね。

以前の案件の時、相手の女性はそれほどでもなかったので、

Tさんはガックリしてたけど、今回はソープランドで働く女性なので、

間違いなく綺麗な女性だと決め込んでるみたいだよ。

昨日の下見でも実際に綺麗な人がいたから間違いないけどね。

 

お店が見える位置にコインパーキングがあったので、

そこに車を停めて張り込んだの。

お店の玄関は少し薄暗いけど、この位置から顔は何とか確認できるのね。

でも今日は台風が近づいてて雨が降ってたので、みんな傘をさしてるのね。

お店を出て傘をさすまでの瞬間を見逃さないように頑張ったよ。

 

お店の前の道路をナイスバディの女性が歩いた時は、

Tさんの目はその女性に釘付けなの。

そのたびにTさんの頭をコツンと叩いちゃった。。(*^_^*)

f:id:soffionejiu:20160921002512j:plain

20時過ぎた頃にお店からすっごく綺麗な女性が一人出てきたの。

対象者の女性じゃなかったけど、Tさんは「お~。。」って声を出してたよ。

Tさん好みの女性だったみたい。

女の私から見ても綺麗な人なの。

「ジュー、後をつけるぞ」なんて言うんだもの、ダメって言っちゃった。

Tさん「冗談だよ」って笑ってたよ。。

ほんと、Tさんったら本気か冗談かよく分かんないよ。

この女性はしばらくお店の横に立ってて、

知り会いの人が運転する車に乗ってたよ。

お店で働く女性は、お店の車かタクシーに乗って帰る人が多いけど、

知り会いの人が迎えにくることもあるのね。

 

この後に出てきた女性もすっごく綺麗で、

私があれっ?って思った人だったの。

でも、Tさんは自信を持って違うと言ってたの。

Tさんが言うから間違いないと思ったけど、

この女性がタクシーに乗って行っちゃった後、

「ん~ん、分からなくなった」って言うんだよ。

この後も何人かの女性が出てきたけど、結局、

Tさんも私もピーンとくる女性はいなかったから、

明日はこの女性を追ってみるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html