横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

高い扉を乗り越え侵入

こんばんは、Jiuです。

東大生の女性の調査だけど、今日もKさんと龍岡門で張り込んだのね。

19時まで張り込んだけど、女性は結局出てこなかったの。

昨日見た、それらしい人も見かけなかったよ。

Tさんに報告すると、男性のお家が大学の近くにあるので、

もしかして女性がいるかもしれないと考えて、

様子を見に行くことになったの。

 

男性のお家はマンションの3階にある302号室なのね。

お部屋のドアは見えないので、マンションの玄関を出入りする人を

見るしかなかったの。

すでにお部屋に誰かいるのか知りたかったのね。

お部屋の灯りが点いてるか見たかったけど、

302号室の位置が何処か分からないの。

普通はマンションの玄関がある方が1号室になってるけど、

玄関は表通りから入って奥にあるので、

もしかして表通り側が1号室かもしれないのね。

3階には4部屋あって、右から2つ目か、

左から2つ目のどちらかなんだよね。

両方のお部屋とも灯りはついてないように見えるの。

もっとも厚手のカーテンをしてると分からないけどね。

今後のためにも、お部屋の位置を何とか知りたくて、

マンションの中に入って確かめることになったよ。

誰かが帰ってきて、一緒に中に入る方法だけど、

このマンション自体がお部屋が少ないので、誰も帰ってきてくれないのね。

f:id:soffionejiu:20161014005624j:plain

色々考えて、Kさんは非常口の扉を乗り越えて中に入ることにしたよ。

非常口の扉は2mぐらいあるので、難しかったけど、

すぐ近くに荷台のついた自転車があったので、

その上に乗って扉を乗り越えることにしたの。

誰もいないことを確認して、私は自転車が倒れないよう押さえる係なの。

Kさんは軽々と扉を乗り越えて中に入ったよ。

すごいよね。。私は力ないから絶対無理。

お部屋の位置を確認すると、表通りから2つ目が302号室だと分かったよ。

カーテンの上の隙間をビデオカメラでズームアップしても、

灯りは見えないのね。

やはり誰もいないみたいだよ。

夜遅くまで張り込んでみたけど、結局出てこなかったので、

今日は諦めることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html