横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

酒井法子さんはDJで活躍

こんばんは、Jiuです。

ショーガールの女性のお家は未だ見つからないの。

漢字一文字違ってるけど、同じ読み方のお家は、

どうやら関係無いみたいなのね。

なので、またライブが終わってから尾行することになったよ。

 

今日はそのライブ会場の下見だったのね。

f:id:soffionejiu:20161031235322j:plain

この会場は、色んなグループが時間を分けて出演してるの。

時間が決まってるので、前のグループが終わってお客様が出た後は、

スタッフの人は大忙し。

関係者出入り口から、楽器とか荷物を急いで外に出してるの。

入れ替わりに次のグループのスタッフの人が入っていくのね。

この出入り口を見てれば女性が入る様子や、

ライブが終わってから出るところも捕捉できるよ。

 

会場の案内をふと見ると、DJの名前に酒井法子さんの名前が載ってたのね。

酒井法子さんって、覚せい剤で逮捕されて芸能界からいなくなった人だよね。

ご主人も覚せい剤で逮捕。弟さんも同じだったみたい。

ネットで見ると、すっごく可愛い女性なんだよね。

今は43歳みたいだけど、たぶん今でも可愛いと思うよ。

ネットには芸能界復帰と書いてるけど、

DJのお仕事してるとは思わなかったよ。

 

酒井法子さんの姿が見たくて、ライブが終わるまで待ってみたのね。

でも見かけなかったよ。

スタッフの女性は何人かいたけど、みんな違うと思うの。

もしかして他に出口があるのかと思って、建物の裏側を調べたら見つけたよ。

エレベーターがあってライブ会場まで行けるのが分かったのね。

たぶん、酒井法子さんはここから出たと思うよ。

ということは、ショーガールの女性もこのエレベーターで

出入りするかもしれないのね。

良かったぁ。。

酒井法子さんを見たいと思わなかったら、

この出入り口を見逃すところだったよ。

念のため、他にも出入り口がないかどうか調べてみたのね。

他には無かったので、正面と裏の出入り口を張り込めばいいって分かったよ。

これで、下見は十分なので、後は本番を待つだけだよ。

こんどこそタクシーに乗られる前に、タクシーを捕まえるようにするね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html