横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

渋谷は本当に都会だよね

こんばんは、Jiuです。

ネットカフェに泊まってるよ。

f:id:soffionejiu:20161101230319j:plain

ここは渋谷駅の近くにあるネットカフェで、

ビルの上の方にあるので、眺めがいいんだよね。

目の前は明治通りで車がいっぱい走ってるの。

もう夜遅い時間なのに人もいっぱい歩いてるし、

やっぱり都会だなって感じだよ。

横浜の方は関内駅辺りがこんな感じで、夜遅くまで人や車が多いのね。

それに、関内当たりは今回のショーガールの様に

深夜にお仕事する人も多いしね。

明日の朝は4時半起きなのに、つい景色に見入ったよ。

 

ショーガールのヤサ割りは明日の朝、再挑戦なの。

前回はタクシーに乗って何処に行ったか分かんなくなっちゃったけど、

同じ失敗は二度としないように、Kさんと二人で頑張るね。

一番の心配はタクシーが少なかった時、

女性より早くタクシーを捕まえられるかなの。

女性が車道に近づいたら、すぐにタクシーを拾わないといけないの。

Kさんと二人で一生懸命、イメージトレーニングしたよ。

 

夕方までは会社でお仕事してたのね。

次の案件が入ってきたので、対象者の勤務先とかお家をネットで調べてたの。

他にも情報があるかどうか、フェースブックツイッターを調べたよ。

その後は、今夜開かれるライブ会場にKさんと二人で行って、

張り込み場所の確認をしたのね。

会場は今日も色んなグループが入れ替わり出演してたよ。

下見の時は酒井法子さんが出演してたけど、今日はいないみたいなの。

酒井法子さんがたぶん出たと思う裏側のエレベーターも確認したよ。

エレベーターのボタンを押してみると、ライブ会場の階にはいけないのね。

下見の時はボタンが押せたので、ライブ中はその階には行けないみたい。

ライブが終わるとお客様がいっぱい出てきたよ。

お客様が出た後、スタッフの出入り口が開いて荷物がすぐに運び出されてるの。

このスタッフに混じって女性も出てくるか、

それとも先に裏側のエレベーターから出てくるか。

色々イメージして明日朝は再挑戦だよ。

うまくいきますように。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html