横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

温泉、入りたかったよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20161116220635j:plain

Kさんだけ温泉に入れたんだよ。。温泉にだよ。ずるいよぉ。。

私も入りたかったけど、対象者は男性なので、私は入れなかったの。

 

今日も病院の先生の調査だったけど、

予算オーバーのため今日で打ち切りになったのね。

最終日でこんなことになるなんて、私ってついてないよね。。

Kさんは「ジューちゃんは金沢で温泉に入れたからいいじゃない」

って言うけどね。。

先生は昨日から夜勤で、今朝早くマンションに帰ってくると

直ぐにマッサージ店に行ったのね。

先生がお店から出てくるのを待つようにしたけど、

今日は張り込み場所をきちんと確認したよ。

黒塗りの車がいないことを確認して、

向かいにある料理店の入り口で張り込むことにしたの。

この場所からは、ちょうどマッサージ店の入り口が正面に見えるので

撮影しやすいのね。

しばらくすると、先生がお店から出てきたので、その姿を撮影したよ。

アウディを追跡すると、コンビニでお弁当を買ってから、

自分のお家に帰っていったの。

コンビニ弁当ばかりじゃ、身体によくないんだけど、男性はこんなもんだよね。

ナミさんがいれば美味しいお料理を作ってるかも。。

って、浮気を応援してる訳じゃないからね。

先生の姿は相変わらず寂しそうに感じちゃうの。

私が今すぐお家に行って、お料理を作ってあげたい気分だったよ。

 

夕方になってから先生はまた動き出したのね。それまで、ずっと寝てたみたい。

まだ疲れが取れてなかったみたいで、行先はなんと温泉だったのね。

私も入りたかったけど、男湯に入る訳にもいけないので

車でお留守番になった訳なの。

先生は露天風呂と内風呂を行ったり来たりして、

ゆっくりとお風呂に入ってたみたい。

お風呂から出て、休憩所でものんびりしてたとか。

誰とも会ってなかったって。

温泉から出てきたKさんはお肌がツヤツヤなの。いいなぁ。。

でも、私へのお土産でアイスを買ってきてくれたよ。

やったぁ~。。嬉しい。。(*^_^*)

機嫌が直った私は頑張って先生を追跡したよ。

先生は帰りにまたコンビニ弁当を買ってたの。

先生がお家に入る前に窓の様子を見たけど真っ暗で、

先生がお家に入ってから灯りが点いたのね。

間違いなく先生は一人だよ。

これで、先生の調査は終了になったの。

アウディの色が真っ赤なのは気になってるけど、

会社からの指示なので終わることにしたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html