横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ワンちゃんもクリスマス

こんばんは、Jiuです。

町はクリスマスのイルミでいっぱい。

f:id:soffionejiu:20161226001943j:plain

見て、見て、可愛いワンちゃんだよ。

クリスマスなので赤いお洋服を着てるの。

ご夫婦がワンちゃんを連れてお散歩してたのね。

イルミの前でご主人がワンちゃんを抱き上げて、

奥さまがカメラで記念撮影しての。

ワンちゃん、舌を出してキョトンとした顔をしてるのね。

でも、奥さまが手にしたカメラの方をしっかり見てたよ。

「綺麗に撮ってね」って言ってたかもしれないね。。

すっごく幸せそうなご夫婦。ワンちゃんも幸せだよね。

こういう時、三人って言うか、二人と一匹で写真が撮れたらいいなって思ったの。

私が撮ってあげると良かったけど、ちょっと恥ずかしかったので、

言い出せなかったよ。

彼氏は結婚したらワンちゃんを飼いたいって言うのね。

私はワンちゃんもいいけど、どちらかと言うとネコちゃんの方が好きなの。

ン~ン。。まだ先のことなのに悩んじゃうよ。。

イブの夕べは彼氏と二人で楽しい夜を過ごせたの。

今日も一日中、彼氏と一緒だったよ。

デパートに行くとお店の中はもうクリスマスの飾りは無かったのね。

お正月のものばかりなの。

今日がクリスマス本番なのにね。片づけるのが早いよぉ。。

私ね、いつも思うんだけど、クリスマスとお正月の日が

もっと空いてたらいいのにって。

楽しみの時間が少なすぎるんだよね。

師走だから忙しいのは分かってるけど、これじゃ全然楽しめないよ。。

それでもお正月がくるのは楽しみだよ。

お餅を焼いてコタツに入って食べるの。ミカンもいっぱい買ってね。

初詣の行先はもう決まってるの。関東じゃないよ。

実は年末年始は旅行に行く予定なのね。私にとって大切な旅行だよ。

31日の飛行機を予約してるのね。

久しぶりに飛行機に乗るので、それも楽しみだよ。

明日からの調査は新しい案件だけど、それまでに終わればいいんだけどね。。

Yさんには事情をお話ししてあるので、何とかしていただけるとは思ってるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html