横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

東京タワーが綺麗だったよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170120025733j:plain

東京タワーが綺麗。。ってぼんやり眺めるぐらい今日は暇だったよ。

取引先の男性の調査だけど、今日は全然動きが無かったの。

蕎麦屋さんは、木曜は定休日だったのね。

定休日だったら動きがあるかなって期待したけど、男性は外にも出てこないの。

お部屋は遮光性のカーテンで閉じられてるけど、

昼間でも見えるところが分かったよ。

表道路の真ん中のある位置からだけ、

カーテンの隙間から灯りが見えることが分かったの。

なかなか出てこないので、何回も確認に行ったよ。

全然出てこないと言うことは、お昼ご飯や夜ご飯も買い置きがあったのかしら。

お部屋の中で依頼者からのお仕事を一生懸命やってるかもしれないね。

いちおう、この調査は接触者も調べないといけないけど、

これじゃお部屋にいたことしか報告できない感じだよ。

 

Kさんと二人で、暇だねぇ。。って何度もアクビしちゃった。

私は公園のブランコで遊べたので、気晴らしにはなったの。

Kさんは大変だったみたい。

このところ、ずっとブランコに乗ってるので、

周りの人からは覚えられてるかもしれないよ。

休憩してる人の目線が気になったけど、我慢して張り込みしたよ。

Kさんと交代しながら何度も休憩して暗くなるまで張り込みしたの。

薄暗くなると東京タワーもライトが点灯してすっごく綺麗なのね。

こんなに間近でゆっくり眺められるのも初めてだよ。

 

東京タワーを見てるとコナン君のことを思い出すのね。

テレビでは帝都タワーになってるけど、東京タワーのことなんだよね。

黒の組織の人に狙われて、ヘリコプターから射撃されるけど、

最後はコナン君が伸縮ベルトを使って、

タワーのライトをヘリコプターにぶつけるの。

リーダーのジンは「いったい何者なんだ?」って言うのね。

コナン君ってすごいよね。。

 

色んな事を思い出しながら、ずっと張り込みしてたよ。

結局、男性は出てこなかったので、今日の調査は終了になったの。

明日は動きがあるのかなぁ。。

こんな感じだったらお弁当持ってこようかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html