横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

フ~ジは日本一のヤマァ~♪

こんばんは、Jiuです。

静岡県への出張が終了したよ。本音、やっと終わったぁ~って感じ。。

月曜日から今日まで6日間だもの。。早くお家に帰りたかったよ。

行きの新幹線の中からは富士山が見えなかったの。

藤枝市の町からも手前の山に隠れて富士山は見えないのね。

静岡県まで行ったのに全然、富士山が見えなかったけど、

帰りの新幹線の中から見えたよ。

f:id:soffionejiu:20170305191406j:plain

やったぁ~。。(*^_^*) 雲一つ無い青空に浮かぶ富士山だよ。

富士山ってやっぱり大きいよね。。日本一だよ。つい歌っちゃった。。

お仕事が終わった安心感もあってか、の~んびり眺められたよ。

 

藤枝市の会社にいた男性を今朝も早くから張り込みしたのね。

男性は昨日と同じ時間にアパートを出て、駅前でお食事した後、カフェに入ったの。

その後はまたパチンコ屋さんに入ったのね。

なんか、毎日毎日パチンコばかりして遊んでるみたい。

男性の名前は郵便物を見て分かったので、Yさんに連絡しておいたのね。

すると、Yさんが調べてくれて、この男性は社員さんだと分かったの。

社長さんは九州に行ってると言うか、

社員さんに会社を任せて奥さまの実家のお仕事してるし、

会社を任された社員さんが、こうして毎日遊んでるんだもの、

この会社絶対に危ないよ。

男性がパチンコ屋さんに入ったところでYさんに連絡すると、

そこで調査終了になったの。

良かったぁ。。これで静岡県での調査も終了。

午前中の新幹線に乗ることができたよ。

 

報告書は自宅でも会社ででも作っていいって言われたので、お家で作ることにしたの。

ほぼ一週間ぶりにお家に帰れたのね。やっぱりお家が一番だよね。

すぐにコタツのスイッチを入れて、報告書を作ろうと思ったの。

コタツはポカポカと温かくて、つい眠っちゃった。。

たぶん、疲れが出たと思うの。

夕方になって目が覚めて、急いで報告書を作ったよ。

夜ご飯を食べて、お風呂上りにまたワインを飲んで。。

狭いお部屋だけど、やっぱり自分のお家は安心できるよね。。

明日はお休みなので、ゆっくりと休養するよ。じゃ~ねぇ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html