横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

早咲き桜が満開だよ

こんばんは、Jiuです。

火曜日から新しい案件が入るので、今日はその下見かなって思ってたのね。

でも、Tさんから急に別案件を手伝うように言われたの。

浮気調査で、相手の女性が入ったマンションまで突き止めたけど、

お部屋が分からないんだって。

女性は夕べ、裏側の駐車場から入ったので、そこで追うのを諦めたけど、

表側の道路に行くと、全部のお部屋のドアが見えることが分かったのね。

Tさんは表に回れば良かったって悔しがってたよ。

 

今日は表側からお部屋を見て、出てきた女性を一人一人確認することになったの。

f:id:soffionejiu:20170305191919j:plain

張り込んだ道路の脇には桜の木があって満開だったよ。

濃いピンク色の桜だよ。早咲き桜の一つだけど名前は何かしら。

河津桜なのかなぁ。。ネットで調べてもよく分かんないんだよね。。

歩道を歩く人はみんなスマホで撮影してたの。私もしっかり撮影したよ。

早咲き桜が咲くと、次は梅の花が咲いて、その次はソメイヨシノ開花宣言だよね。

もうすぐ春が来ると思うと楽しみで仕方ないよ。(*^_^*)

昨日は暖かかったけど、今日は風が冷たかったのね。

私にとっては、まだまだ冬の完全装備でモコモコ状態なの。それでも寒いんだよね。

でもお仕事だから我慢して張り込みを続けたよ。

 

マンションからは何人かの女性が出てきたのね。

Tさんが直ぐに玄関に行って女性の顔を確認して、

私は他の女性が出てこないか見てたの。

何人かの女性が出たけどハズレで、

お昼頃になって浮気相手の女性がやっと出てきたよ。

玄関まで確認に行ったTさんが、私の方を見てピースサインを送ってきたの。

女性が出てきたお部屋の位置は覚えていたので、

ビデオカメラをズームして番号が分かったよ。

すぐにポストを調べに行ったけど、残念ながら郵便物は無かったのね。

今日のところはお部屋番号が分かっただけでも一歩前進だよ。

Tさんからお礼にマックコーヒーをおごってくれたの。

Tさんにしては珍しいことで、ビックリだよ。

私はコーラの方が良かったけど、

せっかくのおごりだから笑顔でありがとうって言っておいたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html