横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

スポーツトレーナー養成講座

こんばんは、Jiuです。

今日から新しい案件だよ。本当は昨日下見したかったけど、別件が入ったので、

早めに現地に行って、出入り口などを見てきたよ。

ここは渋谷区にあるオリンピック記念青少年総合センターというところなのね。

ここで開かれるスポーツトレーナー養成講座に参加する男性の浮気調査なの。

お家は地方にあって、わざわざ東京まで来て講座に参加するのね。

依頼者は奥さまで、ご主人が東京に行くたびに不審な行動をしてるので

調査依頼があったの。

奥さまがご主人の携帯のLINEの表示に

ユリちゃん(仮称だよ)という女の子から、

「今日は楽しかったよ(^O^)/💛」とか「また今度ねぇ~💛💛」

とか書かれてたんだって。

奥さまはそれを見て、東京で女の子と遊んできたって疑ったらしいの。

ただでさえご主人は仕事につかず、奥さまの収入で生活してるのね。

奥さまは外資系の会社の重役で、お金いっぱい持ってるの。

ご主人にはお小遣いを渡してるって。

今まで何をやってもダメで、

今回はやっとスポーツトレーナーになろうと決意したので、

その参加費用も奥さまが支払ったんだって。

この要請講座は2カ月前に前半の講座が開催されて、今回は後半の講座なのね。

どうやら、前半の講座でユリちゃんと知り会ったみたいだよ。

 

今日は受付が始まる13時までに会場の入り口に行って張り込んだよ。

お家を出る時の服装を奥さまが撮影してくれていたので、面取りは簡単だったよ。

f:id:soffionejiu:20170305192526j:plain

ご主人は少し経ってから現れたよ。受付をして会場に入っていったの。

面取りができたので、今度は講座が終わる18時まで休憩になったのね。

駅前のカフェに入って、ず~っと時間潰したよ。

こういう時のカフェ代は会社で精算できるので、

安心してカフェラテ3杯も飲んじゃった。

18時前に会場に行って、ご主人が出てくるのを待ったの。

時間通りで、すぐに出てきたので、尾行開始したよ。

奥さまには実家に泊まると言ってあった通り、ご主人はそのまま実家に行ったの。

なんか、拍子抜けだよ。なんにも無しなんだもの。

浮気相手がいるなら直ぐに会うよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html