横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

パソコンが落ちちゃうよ

こんばんは、Jiuです。

今度の案件は浮気調査だよ。

今日のところはプレ調査で男性の出勤確認をしたのね。

朝早い電車に乗って現地に向ったよ。

久しぶりに早い電車に乗ったけど、乗る人はいっぱいいたよ。

こんなに早くから、みんなお仕事なのね。お疲れさま~。。

寝てる人が多いのね。

 

f:id:soffionejiu:20170315155503j:plain

そんな中で女性が膝の上にパソコンを開いてたの。

出勤前に何か調べものとか、書類作成とかしてるのかなぁ。。

この人も大変だよね。

でも、眠たかったのかパソコンを操作しながら寝ちゃったの。

パソコンが膝からずれて落ちそうなの。

気づいてくれればいいんだけど、気持ちよさそうに寝てるのね。

ガシャンって音を立ててパソコンが落ちて壊れるのを想像したよ。

教えてあげようかどうか迷っちゃったけど、

パソコン壊れるとこの人、困っちゃうと思って、

やっぱり教えてあげようと席を立ったのね。

その時、急に目が覚めたみたい。ガバッと起きて慌ててパソコンを抱えてたよ。

良かったよ。。(*^_^*) 私も席に戻って何事もなく座ったよ。

女性はパソコンをバッグの中にしまって、また寝てたの。

お仕事忙しいかもしれないけど、眠い時はしっかり寝た方がいいよね。

 

今回の調査は、ご主人の浮気調査で、

会社を終わってから女性のお家に行ってるらしいの。

泊まることはなくて、必ずお家には帰ってくるんだって。

奥さまはご主人の携帯メールを見て気が付いたみたい。

今朝はご主人の最新の顔写真撮影と、服装の確認をしたの。

事前にいただいた写真は若い頃のもので、

実際に見ると面影はあるけど、やはり歳相応って感じ。

髪型は絶対に変わらないんだって。奥さま曰く「ズラ」とか。。

服装は普通のサラリーマンの服装だけど、いつもリュックを背負ってるのね。

髪型とリュックが特徴になりそうだよ。

いちおう会社に入るまで尾行してみたの。

間違いなく出社したので、明日から本番の調査をすることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html