横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気じゃないよ、信じてるから

こんばんは、Jiuです。

 f:id:soffionejiu:20170319235939j:plain

この前、彼氏の様子が変だったのね。元気が無いみたいで口数も少なかったの。

帰る時に何か言いかけたけど、何でもないって言ってたの。

それにエリちゃんからは「彼氏に聞いて」って変なメールがあったのね。

心配になって彼氏に聞いてみたら明日話すって。

え~。。何だろう。すっごく心配だよ。。

ブログのコメントでも頂いたけど、海外転勤とか上司から結婚紹介があったとか。

エリちゃんが知ってるってことは海外へ転勤のお話しかも。。

浮気じゃないと思うよ。。そんな彼氏じゃないんだもの。。

 

昨日までの調査の報告書を作ってる時も、彼氏のことが気になるばかりだったの。

そんな私を見て、Tさんがどうした?って聞いてきたの。

彼氏のことを話したら「絶対に浮気だ!お前よりいい女ができた。」

ってTさんは言うのね。

そんなこと言われたら、ますます心配になっちゃうよ。

直ぐにお姉ちゃんに相談すると、

「彼氏は浮気するような人じゃないから、信じることが大切だよ」

って言われたので、少しは安心だったの。

とりあえず、報告書を作成してTさんに見せたのね。

すると、このご主人のように彼氏には女ができたんだって、また言われたの。

探偵のお仕事してると、浮気の現場は何度も見てるので、

せっかくお姉ちゃんから信じるように言われたのに、また心配になってきたよ。

私が泣きそうになった時、

Tさんは「俺が言うことをマジに受け止めたのか」って言うの。

「冗談に決まってるだろう」って笑ってるの。

もうTさんの言うことは何が本当か分かんないよ。

でも、「ジューみたいに可愛い女がいるのに、浮気するヤツはいない」

って言われて安心したよ。

「俺はナイスバディの女の方が全然いいけどな」って言ったのは余計だったけどね。

これはTさんのいつもの口癖なの。

お姉ちゃんからもTさんからも浮気じゃないって言われたので、

とりあえずは安心したよ。

それと注意されちゃった。

浮気と心配するようだと、まだ彼氏のことを信じてない証拠だって。

だって、そんな事、今まで考えもしなかったからね。。ごめんなさい。。

たぶん、海外転勤のことかなって思うけど。。

それでも嫌だよぉ。。明日がなんか怖~い。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html