横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

彼氏が海外へ転勤。。

ア~ン、どうしよう。。彼氏が海外に転勤だよぉ。。。。

もしかしてと思ってたので、

笑顔で頑張ってと言うつもりだったけど泣いちゃった。。

まだきちんと決まった訳じゃないのね。

上司の人に「そのつもりで」って言われたんだって。

彼氏は悩んでたのね。

私に心配かけないよう、きちんと決まるまで待ってたみたい。

エリちゃんの彼氏は1年前に海外に転勤して現地で準備してたのね。

応援の人は準備が整ってから行くことになってて、その一人に彼氏はなるみたい。

エリちゃんの彼氏は、そのことを知ってたみたいでエリちゃんに連絡してきてたのね。

彼氏と会った後、エリちゃんに電話したの。

エリちゃんは私の気持ちを分かってくれてるから、いっぱい励まされたよ。

別れる訳じゃないし少しの間、会えないだけだよ。

私だって頑張ってきたんだから、ジューだって頑張れるよ。

泣いちゃうと彼氏がもっともっと心配するよって。

そうなんだよね。それは分かってるけど、遠くの方に行っちゃう感じがして。。

エリちゃんの彼氏が転勤した時、私は同じような事をエリちゃんに言ってたのね。

いざ自分のことになると、やっぱり泣いちゃうよ。。

エリちゃんも一時は落ち込んでたけど、今では頑張ってるのね。

私も同じようになれるかなぁ。。

 

彼氏は今日も休日出勤でその合間に会ってくれたのね。

すっごく深刻な顔をして転勤する予定だって私に告げてきたの。

その事を聞くと頭の中が真っ白くなっちゃった。。

笑顔でと思ってたけど、私って顔にすぐに出ちゃうので、目はウルウルになったの。

それでも、「エリちゃんの彼氏と一緒に頑張って。」って言ったつもりだけど、

涙声できちんと言えなかったの。

彼氏は私を抱きしめてくれて、ずっとそのままいたよ。

私の気持ちが少し修まった時、彼氏ね、

帰ってきたら結婚式を挙げようって言ってくれたのが嬉しかったよ。

エリちゃんも彼氏が帰ってきたら結婚式を挙げるので、

一緒に結婚式を挙げることになるよ。

2年後か3年後になるか分かんないけど、

その言葉を胸にしまって頑張れる気がするの。

彼氏は私が泣いてばかりだったから、今夜は泊まってくれることになったのね。

さっき会社を出るって連絡があったので、もう少しかな。

今度は泣かないようにしたいけど、やっぱり泣いちゃうかも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html