横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

森のホール21でビンゴ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170407025834j:plain

三つ目の練習会場は森のホール21でビンゴだったよ。

オーケストラの練習にはたくさんの人が参加してるので、

何人かはおしゃべりさんがいて、自分のSNSに

会場の書き込みしてると思ってたのね。

浜田山会館は、そのうちの一人がランチの写真を載せてて、

そこに写ってたお店のメニューから場所が分かったの。

今日はその人が書いてるSNSでお返事をした人の内容を見たのね。

すると、森のホール21の写真が載ってたの。

八柱というキーワードが見つかってたので、

もしかしたらって思ってたけどビンゴだったよ。

それと、私が最初に見つけた西葛西の会場の写真も載ってたのね。

なので、次回はこの二人のSNSを見てればその日の会場が分かると思うよ。

それにしても、この二人の書き込みはすっごく細かいのね。

電車乗り過ごして今から引き返すとか、

改札で渋滞中とか、やっと改札通過とか。。

一つ一つ書いてるので、読んでるだけでも面白いよ。。(*^_^*)

 

さっそく、森のホール21に行ってみたの。

八柱駅を降りて2回踏切を渡ったって書いてたので、その通り歩いてみたの。

確かにこのルートだと2回渡るけど、手前を曲がればすぐだったのにね。

この人、グーグルマップ見ながら歩けば良かったんだよ。

森のホール21の一階はすぐ目の前に受付があって、

その横に警備員さんが立ってたのね。

何か言われるかもしれないって心配したけど大丈夫だったよ。

何処に何があるのか全然分かんなかったので、案内図を色々調べて、

オーケストラの練習は、地下にあるホールだと分かったの。

あいにく今日はドアが閉まってて中が見れなかったけど、

予定を見ると、松戸シティフィルハーモニー楽団の名前が入ってるので、

ここで、オーケストラの練習ができると分かったよ。

これで、会場は全部分かったので、

練習の当日にこの会場に電話をして確かめればいいんだよね。

いちおう、おしゃべりさんのSNSも見ることにするよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html