横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

原宿吉野家は女の子ばかり

こんばんは、Jiuです。

彼氏は今月末に海外に行っちゃうの。

あと3週間しかないけど、それまでは彼氏とできるだけ会うようにしてるよ。

彼氏は夕べから私のお家に泊まって、今日も朝からずっと一緒だったよ。

 

たまには都内に行ってみようってことになって原宿まで行ってきたのね。

あいにくの雨だったけど竹下通りはすっごい人でいっぱいだったの。

しっかりと手をつないで、はぐれないよう頑張ったよ。

お昼ご飯は彼氏の希望で吉野家の牛丼を食べることになったの。

私は一時期、吉野家にも入ったことはあるけど、

男の人ばかりだったので行かなくなったのね。

今日は彼氏と一緒なので、入ることにしたよ。

お店の中に入るとビックリ。。なんと女の子ばかりだったの。

f:id:soffionejiu:20170409211343j:plain

 えっ。。これが吉野家さん?って思ったよ。

高校生のような女の子ばかりで、彼氏もビックリしてたよ。

原宿は女の子がいっぱい集まるところなので、

吉野家も女の子が集まってくるのね。

私は牛丼の普通盛りで、彼氏は特盛りにしたの。

私ね。。丼屋さんって男の人が丼に口をつけて食べるイメージがあったのね。

それが、ちょっと嫌だったの。いちおう洗ってはいるけど、ちょっとね。。

でも、ここは女の子ばかりで、みんなお箸で食べてるから安心したよ。

もちろん彼氏も丼に口はつけないでお箸で食べてたの。

私とお付き合いする前は口をつけて食べてたんだって。

やだぁ~。。そんな彼氏、想像したくないよ。。

そうそう、お新香も食べたよ。お肉には野菜も食べないといけないからね。

吉野家さんのお新香ってけっこう美味しいよ。

お替わりしたくなっちゃうぐらいだよ。

 

原宿ではクレープを買ったのね。

通りは人が多かったので、

裏道に入って傘をさしながら道路に座って食べたよ。

みんな道路に座ってたので全然平気なの。それが似合う町なんだよね。

今日も一日中彼氏と一緒で、すっごく幸せなジューでした。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html