横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

水玉模様のスカートがあったよ

こんばんは、Jiuです。

チェリストの女性は、指揮者の男性のお家にいるかもしれないの。

昨日見た時、洗濯物の中に女性用の下着らしいものがあったのね。

指揮者は独身だと聞いていたので、可能性が高くなってきたよ。

洗濯物を干す女性の顔写真を撮ろうと、朝から行ってみたの。

ベランダを見ると洗濯物は未だ干されてなかったので、

しばらく待つことにしたよ。

ずっと待ってても中々干してくれないので、

表側に行ってドアを見ることにしたの。

表側には小田急線の踏切があって、渡った向こうまで行くと

お部屋のドアが見えるのね。

踏切を渡った場所なので、もしお部屋から出てきたら

間に合うかどうか心配だったけど、

この踏切は「開かずの踏切」じゃないみたいなので、

もし電車が来ても大丈夫かなって思ったの。

念のため、他のお部屋から出てきた人がいたので、

踏切を渡るタイミングを確かめてみたよ。

ちょうど電車がくるので踏切が降りたのね。

通過する電車の下から、マンションの玄関を見て

まだ降りてこないことが分かったの。

電車が通過して踏切を渡っても大丈夫だったよ。

 

しばらくしてベランダ側に戻ると、なんと洗濯物が干されてたのね。

f:id:soffionejiu:20170420001212j:plain

最悪だよぉ。。こんなタイミングで干されるなんて。。

いちおう、洗濯物を撮影すると、その中に水玉模様のミニスカートが見えたの。

これで絶対に間違いなく、このお部屋には女性がいることが分かったよ。

Yさんにさっそく画像を送ると、

ミニスカートで若い女性の物なので、Yさんは確信したよ。

このスカートがチェリストの女性のものかどうか、

写真をご両親に送ることになったの。

ご両親が間違いなく娘のスカートだと言ってくれれば、

このお部屋でビンゴだよ。

 

今日のところは、このお部屋から出入りする人を確認することにしたの。

チェリストの女性、出てこないかなぁって期待して待ってたよ。

夕方までずっと待ってたけど、このお部屋からは誰も出てこなかったのね。

仕方ないのでベランダ側で洗濯物を取り込むのを待ったけど、

中々取り込んでくれないの。

暗くて撮影してもよく分かんないので、今日のところは諦めることにしたよ。

今日は後手後手って感じだったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html